猫さん達

年末の準備&ダディ(終)

こんばんは


品川区大井の美容室ブランカのまりです。



ここまで暮れになると買い物は葉物やおせち関連に集中するのでしょうが、


家は葉物でも猫草の確保につきます!


この時期はお正月関連でいっぱいのお花屋さんですから・・・


とにかく品薄です。^^;


手前から明日でなくなる予定の2週間前の草


真ん中はすぐ食べれる成長した草!


(株分けしたのでさらに長もちします)


上は芽がでて数日が経過して


もう少しで食べることができそうな草↓


(もう少し伸びたら株分けします)


http://ameblo.jp/blanca-asia/entry-11707436900.html


アホずらしてる


愛すべき君の為ですよ~↓(笑)

さて皆さん、


ビッグダディ見てますか?


長男さんは21才


長女さんは22才


しっかりしているけどまだ若いんだねぇ~。


私はこの時期かなり

つらかったので戻りたくもない年齢です(T_T)


7年前から見つめてきた、愛すべきこのご家族に


♡心よりたくさんの幸が降り注ぎますように♡



Let`sブログランキング!クリックお願いします<m(__)m>

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まり太郎さんちの、
    かわいこちゃんたちのちめの、
    ねこ草の確保、1週間以上文。
    おつかれさまです。
    ビッグダディ。最終回。
    誰も真似できない生き方が、
    面白かったです。
    私は、ババァになって幸せです。
    若いうちは大変!

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    猫草確保でき安心です。
    20だいは試練がいっぱいですね、
    でもばばぁには笑いましたo(^▽^)o

まり太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です