猫さん達

マイシャの唇が腫れています

こんにちは


品川区大井の美容室ブランカのまりです。



昨年末から気になっているんですが


マイシャの下唇がはれているんです↓


写真では人間の下唇のように見えますが


もともとは毛で覆われていて皮膚は見えません。

原因は


アレルギー発症


歯槽膿漏


免疫低下


ホルモン低下らしいのですが、


すでに毎日の投薬や週1の点滴もありますし、


これまで何度も病院に通い、誤診もあったし ,

純血種で今年18才になるマイシャには、


これ以上薬や通院の負担はかけたくありません。


私の今の希望は


安らかに毎日を送ることで無理な治療ではありません。


(悪性腫瘍でも・・・)


ただ


幸いにも特に変わりがなくて、


今日も食欲もあるし便も毎日でていますし、

うっすら毛もはえてきているようにみえます。


とりあえず


嫌がる歯磨き↓を再開して


いつもの酵母プラス


オメガ3・6脂肪酸とDHA,EPAが接種できるサーモンオイルをご飯にまぜています。


そうそう


今の部屋は東向きのベランダなので


引っ越してからお日様にあまりあたっていないので


貴重な日光の中に強引においてみたんですが↓


ダダが邪魔します。(笑)


こりゃぁ~!


窓とマイシャの間に入らないでください!!

マイシャ!猫に下唇は似合わないし


♡私まだ一緒にいたいの!♡


口下の毛よ!ふさふさになれぇ~!!!

Let`sブログランキング!クリックお願いします<m(__)m>


ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まり太郎さん
    マイシャちゃん心配ですね。
    18歳というと人間でいうと、80代くらいですか?
    マイシャちゃん早く元気になって、まり太郎さんを安心させてあげてね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まり太郎さんが、
    マイシャちゃんとダダちゃんと。
    ずっと一緒にいられますように。。。

  3. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    ありがとうございます。
    寿命が同じならいいのにと思います。

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    80は過ぎているかとおもいます。
    目標は20さいです

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です