猫さん達

ダダが最近はまっている事

こんにちは


品川区大井の美容室ブランカのまりです。



東京近郊の成人式は明日ですが、


他県は今日行っているところが多いです。


毎年ニュースで沖縄の暴れん坊成人式を見ている気がしますが


今年は大丈夫でしょうか?(;’∀’)



さてその後のマイシャですが


口の下が正常な写真↓




先日の毛が抜けてはれている状態↓


現在かさぶたのようなものがはがれており(傷?)


毛がうっすら生えてきております。


引き続き注視していきます



現在わが家は24時間、暖房をつけているので


廊下とリビングの間の戸は閉めてります。


そこに目をつけたダダはあちら側に行きたがります。


出してあげると5分もしないうちに戻りたがり、


またあちらに行きたがると、


きりがありません。


遊んでいる感覚なんでしょうがとても相手はしてられません。



開けてあげないでいたら、

自分でドアノブに手をかけるようになりました。



自分で開けるのも時間の問題そうです(;’∀’)

おとぼけ顔して↑


おとなしいと可愛いんだけどなぁ~(笑)



ブログランキングに参加しています!清き1クリックお願いします<(_ _)>

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マイシャちゃんのおくちがなおりますように。
    ダダちゃん、ドア開けるのはもうすぐかも。
    かわいいです♪

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~(*^_^*)
    ダダちゃん
    もう、あけちゃうね!
    にゃんこはお利口さんだね
    うちもスライドドアなんで
    あけちゃいます
    開けたら閉めてっいってますが
    さすがに閉めてくれません(笑)

  3. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    まさにこうしてる今開けているかもしれません。
    自力でまた戻れるのでしょうか?(笑)

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雫さんちの仔は開けれるんですね!賢いですね~( *´艸`) そしてやはり閉めてくれないんですね ハハハ(笑)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です