ヘアスタイル ※令和からインスタへ移行

おでこを出すということ

こんにちは

 

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

 


シンプルなヘアスタイルのほうが顔がひきたちます。

 

だから

 

センターパートのストレートヘアをこなせる人は


相当な美人です。


造作が良いのはもちろんですが、


骨格が卵型でおでこもくぼみがなく丸いカーブがあります。

 

 

逆に

 

幼く、可愛らしく見せたければおでこを隠したほうがいいでしょう

 

(でも前髪美人はおでこをだすと普通の人になったりします。)



また

 

中年になってくるとおでこにしわがでてきたり、


根元の白髪が気になったり、

 

前髪がのびないなど、

 

諸事情で↑のスタイルのようにはおでこをだせません。

 

やはりおでこを出せるということはハードル高しです !

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

昨晩は電車が止まり

 

雪がふぶいていて視界が悪い中を

 

空車の赤いサインをたよりにタクシーを探して歩いていました。

 

なんとか

 

止まってくれたタクシーがあれ?大きい?


KMのワゴンタクシーだったんです。

 

6人はのれそう↓


オリンピックに向かって台数を増やしていくそうです。


値段は普通のセダン型と同じなんですよ(驚)

 

 

大勢で乗ればお得ね(笑)


体が冷えていて

 

アイスバーンで車内がずっと揺れていたので酔いが~、

 

早く帰りたかったけど

 

 

安全運転だから徐行で進むし、

 

運転手さんは話好きで、フラっとしてたけど、

 

これしか帰る手段なし<(_ _)> 忍耐の一文字
.

 

なのに

 

これブログのネタになる~

 

と必死に写真を撮るなんて(笑)

 

この情熱を他に向けられたらいいんですが・・・.♪

 


ブログランキングに清き1クリックをお願いします<(_ _)>

 

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    顔丸出しが美人なら本物ですね。
    綺麗な日タイの若いお嬢様は素敵ね♪
    車酔いしながらも、ブログネタのために、
    撮影する根性を見習わなくては(笑)

  2. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まり太郎さん
    前髪は絶対に上げられません!!
    何故なら… やっぱり… シワが…!?
    雪のせいで、ひどい目にあってしまいましたね

  3. SECRET: 0
    PASS:
    雪で大変な日になっちゃいましたね
    タクシーに乗るのも恐怖(゜o゜;)
    雪道運転で三回程、クルンッと回って反対車線に入っていったり、ハンドルとられてジグザグになったりとか、怖い思いしてから、雪道運転できなくなっちゃったよぉ(>_<)
    ちなちに私は、前髪なしの全顔丸出し状態です(>_<)

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    美人は骨格も入るから貴重な存在なんですね。
    はなからそこにいないほうが気が楽です。
    (負け惜しみのよう(笑))
    ブログを始めてからハプニングを歓迎しています(笑)

  5. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    額のしわも丸いおでこの人はできにくいんですよね。接客仕事は表情も使いますからしょうがないですね<(_ _)>私はテープ貼ってあがいた頃もありました(笑) 

MIEKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です