マイブーム

ブログを本にしてみました。

こんにちは

 

 

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

 

 

 

 

ブログ管理会社が閉鎖になったら

 

自分のブログはどうなるのかな?

 

と考えたことはないですか?

 

データを売って下さると嬉しいのですが、

 

日記みたいなものですから

 

なくなったらかなりショックです

 

そんな時こちらの会社の宣伝が目に飛び込んできました。

 

http://www.mybooks.jp/

 

50ページから480ページまで製本可能で

 

B6 サイズで 100ページ 白黒¥1370-

                 カラー¥3270-だそうですが

 

まったくイメージができないので1冊試して作ってみました↓

 

 

(悲;)ブログの行間がそのままで変な出来に(/ω\)

 

 

比較的ましなページなんですが、最後の2文字が

 

次のページをすべて使い 完成!のみ印字されている(/ω\)

 

 

空白が多くても480ページなので¥13035-も払いました。

 

この出来なら正直高い感じがしますね(/ω\)

 

自分で細かく構成ができてこの値段か、

 

↑同じ出来ならもっと安ければ

 

2冊目以降も作りたいですが

 

アメーバは利用者も多いので大丈夫でしょうし

 

しばらく様子見します。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

今朝も、夫から「今 雨降っている?

 

今日は雨が降るの?」

 

と聞かれました。

 

「起きたばかりだし、

 

私は天気予報士ではありません。

 

しょっちゅうスマホやPCをみているなら天気のことぐらいわかるでしょうに」

 

何度言っても、

 

とぼけた顔して天気のことを聞いてきます。

 

起きたらすぐに外をみて、.

 

天気予報も伝えるぐらいが普通なんでしょうか?

 

子どもか~(笑)

 



ブログランキングに清き1クリックをお願いします<(_ _)>

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記念になりますね。
    御主人は会話を求めてるのではないですか?
    奥様にかまってほしいんだと思います(笑)
    お天気がわかっててもあえて話を振る。
    みたいな。

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    若いころ?を思い出し、
    老後の楽しみの一つになりそうです。.
    ねりちゃんは早起きで明るい性格だから
    会話がいっぱいありそうですね!
    見習いたいですが
    朝は話している余裕がなくて<(_ _)>
    みたいな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です