時事ネタ

3/4にオープンしていました~!

こんにちは

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

めったにないのですが

今日は当日キャンセルが2名もでてしまい

ついもらしてしまったら、

ヘアマニュキュアのお客様がパーマもしてくださることになり

空いた時間が半分うまりました。

本当にありがたいことです。
 

さて

ここ大井町は

銀座 お台場 自由が丘 横浜

羽田空港 新感線の発着駅品川が近くて

遊びにビジネスにとにかく交通が便利な場所です。

5年近くかけて施工していた駅前の施設の

最後のビジネスホテル, アワーズイン阪急が

今月4日にオープンしました↓

http://www.oursinn-hankyu.co.jp/ja/

にできていた、向かって左の

シングル館、1100室↓もあります。

今回新しくできた向かって右のツイン館↓288室

3F以下はチェーン店ばかりですが飲食店もはいっております。

チョコクロが大人気のサンマルクカフェと

そこが経営するパスタ屋と寿司屋もあり、

モスカフェやデニーズも

お茶する場所が少なかったのでおおむね好評なようです。

こんな所で宣伝しなくても、

このホテル安くてきれいで便利なので人気です。

ご予約はお早めにどうぞ(笑)

そんな中

私が注目しているのは

眼鏡戦争です。

すでにアトレとヤマダ電機にJINZとZoffがあるのに

ツイン館にも眼鏡市場とALOOKがオープンしたのです。

大井町は通過する人は多いですが、

小さなエリアです。

しょっちゅう買うものでもないし

そんなにあって大丈夫なの?

と勝手に心配しています。

.

まぁ~美容院も新規オープンしているんですが

そっちは気にならない。

大丈夫か?私?(笑)


ブログランキングに清き1クリックをお願いします<(_ _)>

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まり太郎さん、優しいですね。
    メガネ屋さんの心配してあげるなんて。。。
    話してみるものですね、
    半分でも時間が埋まってよかったです。

  2. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まり太郎さん
    faireから徒歩10秒位の所にも3月1日に美容室がオープンしました。
    ケンカ売ってんかい? って感じです。
    faire付近はとっても美容室が多いのでもう美容室は要りません^_^;

  3. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    体調は大丈夫ですか?
    ケンカの文句が笑えました!
    MIEKOさんのお向さんは似た規模なんですか?私は相手が大きすぎて別次元です(T^T)

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >新小岩ぱーまや髪一重店長さん

  5. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    なんでもすぐ言葉にする悪いくせが、
    今回はいきました(*´∇`*)
    やさしくないですよーやじうま根性です
    ゥゥ。・(つд`。)・。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    どうもはじめましてです*女たけど男の人に負けないように頑張っている髙橋と申します。また訪問させてください( ´∀`)ブログの更新楽しみにしています★

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です