休日 関東 たまに中部編

なっぱJuicy

こんにちは

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

今日は関東地方は暴風雨でしたね!

昨日の暖かさと夕食が懐かしい~。

というのも

川崎近郊の食べログで常に上位にいるなっぱjuicyという

気になっていたお店に行けたからです。

レトロな雰囲気の看板↓皆さん迷うらしいけど私は下見済み~(笑)

初めてなので無難な

5000円のコース料理を予約しておきました↓

予約時の電話の応対もとても良かったんですが、

とにかくお料理が美味しい!

薬味がたっぷりで

丁寧なお料理と素材も良い!

そして

和と洋のバランスのいい組み合わせのメニュー。

食べてしまい途中あわてて撮った写真もあります(笑)

そして

このガーリックまみれのポテトは↓コースの人は食べ放題なんだそう!

全然いけるけど、かっこつけておかわりはしませんでした(笑)

今回驚いた事のひとつに

コースを注文した人に限り、

本を1人につき1冊持っていくと

飲み放題をサービスしてくれるとクーポンに書いてあったことです。

まさか?と半信半疑でしたが、

とりあえず本を持っていったんですが

本当でした。

なんとアルコールを含む沢山のドリンクが飲み放題のメニューにのっており

ボトルもいいんですって!

まよわず私スパークリングワインのフルボトルあけました。↓

これなら手酌でマイペースで飲めるもんね♡

一緒にいた夫も種類をかえて沢山おかわりしていました。

外食産業って飲み物で利益だすんですよね?

本1冊で大丈夫?

お料理も内容に対して安いし

このお店の収支がとても気になりますが、

素晴らしい内容に消費者としては感動しっぱなしで

常連になるつもりまんまんです(*^^)v

そうそう

前菜の枝豆もガーリックまみれで美味しかったんですが、

夫はすでに半分を皮ごと食べていたらしく

私が皮を残していたのをみて、

「なんだ残していいのか~どうりで食べにくいと思った」

とつぶやいていました。

おまえさん枝豆しらないのかい?

丈夫な胃腸をおもちですね・・・

ガーリックの味がしても皮はたべないでしょう(笑)

ブログランキングに清き1クリックをお願いします<m(__)m>

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おいしそー。ステキなお店を見つけたですね。
    ご主人ネタ、最高です♪
    枝豆をさやのままたべるなんて!
    まり太郎さんは、
    面白いご主人がいらして、あきないですね。

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    やっと行けた感じです。
    枝豆とわかっていなかったようですが、
    あの皮を噛み飲み込むとは
    罰ゲームに匹敵します(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です