マイブーム

天皇陛下の傘寿記念事業とラインカメラアプリ

こんにちは

 

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

 

皆さんは暖かくなってくると

 

うきうきするほうですか?

 

今週末辺りから桜も楽しめそうですし

 

いい季節がやってきましたね。

 

 

 

桜スポットで個人的に気になるのは

 

天皇陛下の傘寿記念事業として行われる

 

皇居の乾通りので初めて行う一般公開です

 

公開は、4月4~8日午前10時~午後4時(入門は午後3時まで)。

 

コースは、東京・丸の内側の坂下門から入り、

 

北側の乾門か、皇居、東御苑に抜ける一方通行。

 

予約は不要。約750メートルの乾通りの両脇には、

 

ソメイヨシノなど76本の桜がある。

 

だそうです。(読売新聞の記事を一部参考)

 

 

さて

 

スマホアプリでかなりポピュラーなラインカメラ

 

にビューティー機能が入っているんですが、

 

どうしても使ってみたくて

 

先日の夜洗面所で自分撮りをしました。

 

はい自分の年は自覚しております(;´∀`)

 

夜は常にほろ酔いなので調子にのっています(笑)

 

 

Before

 

花でかこむだけでも割増UP(笑)

 

After

 

肌が白くなって

 

目を大きくして

 

顔の輪郭をけずりました。↓

 

わかりますか?

 

これしすぎると誰?の世界で意味ないですね(笑)

 

でもこれで気がすみました。

 

でプロフィール写真は当然修整した写真を.使います。

 

 

 

今日のタイトルはアプリと天皇陛下を並べてしまい不謹慎ごめんなさい...2


おじぎおじぎおじぎおじぎおじぎ

 

ブログランキングに清き1クリックをお願いします<(_ _)>

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんだ~^^
    本物もきれいですが、
    なおさらきれいに修正したんですね。
    皇居の桜は見にいきたい気持ちがあります。
    まりさんとばったりおあいするかも~!?

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    気を使わせてしまい。
    かたじけない(笑)
    私たちが行けるとしたら8日の火ですよね。
    もう葉桜の可能性が高いですね((+_+))

  3. SECRET: 0
    PASS:
    何かのことで調べていたらまり太郎さんのブログに辿り着いて、見てみたら気になっていつのまにか読者になっていましたヾ(≧∇≦)ゞ仕事の合間に読んだりしているので、いつも読むのが少し遅くなってしまいますo┤*´Д`*├o アァ・・・でも、今日はリアルタイムで読んでいます(o゚▽゚)o更新楽しみにしているので頑張ってください♪あと、アドレス載せとくのでまり太郎さんが良ければ連絡ください((●≧艸≦)ブログのこととかもっともっと聞きたいので!では~\(^○^)/

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    momchi@i.softbank.jpさん
    ありがとうございます!

momchi@i.softbank.jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です