美術館 観劇 映画 ライブ

疲れたときは気分転換

こんにちは


品川区大井の美容室ブランカのまりです。



当店の3月は12月の次に忙しい月です。


その上、細かいトラブルがいくつか重なり


心がカサカサしがちでした。


営業中はいつものようにふるまわなくてはいけない分


終了後はぐったり。


ひまな時期がある分忙しい時期にがんばることが


年間の平均になるのはわかっているけれど、


ちょっときついなぁ~。



だからこんな時間が心を癒してくれます↓


ブラボーでした。


オペラ座の怪人の10年後の秘密にびっくり!


歌唱力と間が抜群の市村さんと


高音もいけてる独特の歌声が魅力の平原さん


Windsのいけめん慶太さん、


ベテランなのにのびやかでかわいい声の笹本さん


そして貫禄の鳳さん


本当にいい気分転換になりました。



終了後はsopraスタジオにより1時間汗をながしてきました。(W楽;)


話はさかのぼりますが


皆さん2014/3.31の消費税5%最後の買い物は何でしたか?


私はこれ↑((笑)



ここはギネスにすべきだったかな?(笑)


ブログランキングに清き1クリックをお願いします<m(__)m>

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミュージカルを観てスポーツクラブで汗をかく!! ん~ サイコーですね!!
    3月は忙しい月と、消費税アップ前の駆け込みとで大変でしたね(^_^;)
    でもヒマなほうがもっと大変なので頑張っちゃいますよね!
    しっかりビールお買い求め~ したんですね♪

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさんは3月いかがでしたか?
    ずっとひまだと困るはずなんですが、
    体力に自信がなくて(T_T)がんばりがきかなくて、、、いつわりの第三のビールなんですが(-_-;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ミュージカルですね。
    まりさんのご趣味の一つは、
    舞台鑑賞ですね。良い御趣味です。
    暇と忙しい。
    自営はムラがあるからお疲れ様ですよね。
    私の3月は前年同月の10%増しでした。
    増税前の駆け込み消費の波が、
    弱小美容室にもきました。今月が、
    10%以上下がったらと思うと(泣)

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    いろいろ+
    着付けもがんばりましたからね!
    売上アップおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    うちは既に予約状況が(;_;)
    帳簿とか練習します!

  5. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです
    まりさん
    お忙しかったんですね・・
    大丈夫ですか?
    お疲れモードなんでしょうね
    オン、オフ なかなか切り替えれないですよね
    疲れてたら
    消費税上がる前に買ったビール
    羨ましいっす
    飲んじゃって下さい 笑
    私も飲みて~

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雫さん
    忙しい3がつが終わったので、
    体力の温存にはげみます!
    第3のビールなのビールの倍飲めますぜ(*^^)v
    ごめんなさい私だけ

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です