健康・美容

牛乳ってどうなの?

こんにちは


品川区大井の美容室ブランカのまりです


いきなりですが

皆さんは牛乳は好きですか?

私は味が大嫌いで下痢もします。

強制的な給食は残せないのでいつも席の近くにいる男子に飲んでもらっていました。

でもずっと飲んでこなかったことを気にもしていて

体が疲れやすいのはそのせいかな?と思うところもあり,

数年前に下痢は飲み続ける事で直るという


お医者さんのコメントをみた時に、

息を止めて飲んで3か月頑張ったこともあるんですが

お客様の前でもトイレにいきたくなること連日で

下痢が直ることはありませんでした。

飲むのはもうあきらめました。


そんな私がフェイスブックで内海聡先生の牛乳の問題点が

つづられた記事を偶然読んだときは本当に驚き

納得しました。

それから乳製品は一切やめました。

(外食をやめるとか材料からはぶくなどの極端なことはしていません)

昨日もメディアで報道されていたが↓

米どころの新潟・三条市が学校給食の牛乳を廃止することを決めたそうですね。

牛乳は味がご飯に合わ ないという理由らしいが、

もはや牛乳の栄養がなぞであるから

他の食品で変わる栄養をとればいいのでしょう。

以下最近の内海聡先生がシェアしたFB記事↓

2コマ目は3/27の先生の記事もコピペしています↓

がんばって読んでみてください。

薬を出さない小児科医 真弓定夫先生も仰っています。

学校には、親が(ママ友と一緒になっても)牛乳は要らない!と宣言してくださいね。

牛乳を飲めば、病気になるのは当たり前!

牛乳のカゼインが、癌の最大の原因であること。

どんな哺乳動物でも断乳をするが、

人間だけがいつまでも牛の血液から採れたおっぱいを飲む。

4,500種類の哺乳動物が居れば、4,500種類のおっぱいの成分も違う。

B型の血液の人に、A型の血液を輸血したら、死んじゃうでしょう。

動物だって、他の動物のおっぱいは飲まない。

なんで人間だけが、他の動物のおっぱいを飲むのですか?

鳥や牛の体温は、37℃程。人間の体温よりも高い動物の肉を、

体内に入れると血管が詰まる。

それが冷えや病気の元となる。

そんなものは、絶対に体内に入れちゃいけない!

こんな当たり前のことは、うちにくる患者さんはみんな知っている。

だから、みなさん病気にならない。

当然の事ながら、訪れる患者さんの数も年々減っている。

例えば、真弓先生は83歳になられても眼鏡をかけずに小さな文字を読まれます。

これは、当たり前のこと。

本来は、みんなが出来て普通のことだそうです。

ちなみに、先生の専門は小児科ですが、沢山の癌患者さんも訪れます。

たとえ末期癌患者でも、元気になった患者さんを多く輩出している。

丸山ワクチンの治療法を推奨されています。

それでは何故、丸山ワクチンなのか?

かつて奥様が、足の骨肉腫により、大腿部からの切断と抗がん剤治療を迫られた。

でも奥様には、強い信念があった。

大好きな山歩きが出来なくなる事は生きるに値しない。

手術を断り、丸山ワクチンの治療により、以後30年を生き抜いた。

この経緯があるからです。なので、患者が大勢集まる病院には行くな

何故なら、患者に病気が治ってもらっては困るから!

病院にとっては治らない方が、自分達や製薬会社の儲けに繋がる。

初診で行くと、牛乳の弊害についての話を、

たっぷり1時間程の時間を割いて詳しく話をしてくださいます。

戦前は、癌なんて病気はごく僅かだった。

戦後はアメリカと乳業の癒着があり、日本を占領された。

母子手帳はアメリカの乳業がつくったため、最初は英語で書かれていた。

母子手帳の裏には、乳業の社名が印刷されている。

アメリカにより、日本のGHQが劣化 (栄養面・精神面) させるように仕組まれたワナだった。

お母さんの食べ物が日本人に合った食べ物ならば、赤ちゃんにとっては完全栄養食品。本来

は、離乳に入るまで母乳で育てなくてはいけない。

母乳栄養児に比べて、人工栄養児は死亡率が20倍。

そう言えば子供の時、朝食代わりに毎日牛乳を飲んでいました。

給食でも毎日出ましたよね。

私は子供のころから体温も低く、平熱はいつも35℃台でした。

それは大人になっても変わりませんでした。

自分にとってはコレが普通と、別段気にも留めませんでした。

不妊治療なんて、間違っている!

医療を儲けさせて、病気の根本となる原因を追求しようとしない。

牛乳を飲むと、癌になって当たり前!だそうです。

そもそも、癌を治す、という考え方自体を直した方が良い。

そういうあなたの間違った考え方を直さない限り、また癌になる。

癌は治って当たり前!と怒られましたよあせ

癌なんて、誰の身体の中にも毎日出来ている。

癌を見付けるなんて考え方自体が間違っている。

大事なのは〝空気と水〟だそうです。

空気は吸わないと生きていけないし、水も飲まないと脱水症状を起こす。

野生の動物と、飼育されている動物の違いは何ですか?

野生の動物が、病気に掛かりますか?と

自然に沿った生き方をしたら、病気になんてならないこと。

また、地場で採れた野菜や果物などの作物を摂取すること。

自分が住んでいる地域に近ければ近いほど良いそうです。

空気に関して言えば、外気温と室温との差が、5℃以内であること。

例えば、外気温が0℃なら、室温は5℃まで。

外気温が38℃なら、室温は33℃以下には冷やしてはいけない。

自然の摂理に従って、自分の身体を如何に巧く順応させるか。

これをきっかけに、自分の体温と、部屋の室温と、その日の外気温を気にしてみることにしまし

た。それから、毎回食べる食事も。

このあたりは、東城百合子先生のお話とも一致する部分でした。

『病気を治すのじゃない!あなたの根性を治しなさい!!

神の経と書いて、神経と読む。天と地は繋がっている。

不幸災難が出てきた木の枝葉ばかり見てどうする!

根っこを正さないと、神経が通らないのよ!

経がくたびれてくるのは、根っこに原因があるのよ!』

とよくおっしゃいますので。

当初の目的であった血液検査は、何だかどうでもよくなってきました。

癌が再発した時、真実を訴え続ける真弓先生と出会えたことは

、私にとっては人生の明暗を明らかに大きく分けたきっかけとなり、

それが大きな転機に繋がりました。いまはとても感謝しています。

初診時には、いろいろな本や良い言葉も沢山紹介して下さいました。

素晴らしい先生です。

http://ameblo.jp/parao-syakogai/entry-11698353150.html
 より

こちらは先生が書いたの3/27の記事です↓

言葉に驚かずに本質を読んでくださいね(笑)

牛乳は猛毒♡

グーミンはこの牛乳に秘められた最も重要な意味を分からないまま、

牛乳の安全性を訴えますが問題は栄養問題ではないんですけどね♪。

しかしそれでは理解できないのがグーミンの真骨頂ですから、

牛乳の猛毒性についてもう一度考えてみることにいたしましょう♪。

俗説としてよく言われていることに、牛乳のガラクトースが水晶体に沈着し、

目を混濁して白内障の原因となりうること、

牛乳には思ったほどにカルシウムなど含まれていないこと

、犯罪や異常行動が牛乳の摂取と因果関係があるといわれていること、などがあります。

ほかにも骨粗しょう症を増やす、癌を増やすなども言われており、

健康には何一つ寄与しない不健康食品であることは疑う必要もないレベルです♪。

なぜ牛乳が普及させられるようになったか、

それは乳業会社を儲けさせる為に決まっているのですが、

ものの見事にニホンジンはアホなので引っ掛かってしまったのですね♪。

まあ、常にニホンジンというのはアホの代名詞ですから牛乳だけで済む話ではありませんが、そうまでしても奴隷になりたいという強い根性には脱帽するしかありません♪。

牛乳を飲んでも頭などさっぱりよくならず、きっとグーミンをさらに

牛レベルのグーミンにしてくれること間違いありません♪。

牛乳を飲んで背が高くなるとかグーミンは考えているようですが、

脱灰させる牛乳に背を高くする作用はありません♪。

ちなみに世界の乳業会社で世界一の売り上げを誇っているのはネスレ、

つぎにダノン(あの意味のないダノンビオのダノンです♪)、

日本は明治が10位にランキングしてます♪。

一位がスイスの企業であるネスレだなんて、

永世中立国だとか勘違いしているグーミンにはぴったりの結果ですよね♪

明治維新で日本が崩壊したのと明治乳業が日本のトップで殺しまくってるのと

明治が薬売りまくってるももちろん密接な関係がありますので、

ぜひ皆さんも明治の商品を買ってください♪。

いかがでしたか?

牛乳の記事は内容を変えて定期的にアップされますし

お医者さんなので理論的であり

多方面にわたるどの記事も確信をついていて

ても参考になります。

先生はすべての記事を公開にしているので

フォロー購読できます。

https://www.facebook.com/satoru.utsumi

おすすめします。

ブログランキングに清き1クリックをお願いします<(_ _)>

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まりさん
    百害あって一利なし、牛乳は殺人ドリンクだったんですね

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    斬新な呼び方でいいですね(笑)
    飲むことへのとらわれから解放されました。
    MIEKOさんはお好きでしたか?
    チーズやヨーグルトも食べなくていいみたいですが、そっちは結構好きなので残念です。

  3. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    びっくりしました
    牛乳って身体にいいって
    ずっと信じてました・・
    読ませてもらいましたが怖いね~
    これからは、ちょっと
    考えます(><)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    牛乳が癌の元なんて、
    衝撃の事実です。
    まりさん、
    寿命がのびそうな、
    ありがたい記事を書いてくださり、
    感謝です。
    私は、牛乳を飲む習慣はありません。
    牛乳はふとるときいたので。

  5. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雫さん
    初めて読んだときは
    驚きますよね?
    それだけ社会を同じ思想にすりこむことが
    可能なんですね。
    ご自分でそしゃくなさってから
    実行してくださいね(。-`ω-)

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    どんな理由でもOK牧場←古い;
    牛乳飲まなかったですか!
    そのままでよろしくです(笑)
    関係ないけどランキングのカテゴリーに美容師がありますよ!ねりちゃんなら上位よ!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です