ヘアセット / 着付け ※インスタへ移行

リボンのお太鼓結び

こんにちは

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

桜が咲くころは必ず寒い日がありますが

やはりこの週末も肌寒いですね!

だからといってダウンをきるわけにもいかずと

着るものに困る季節でもあります。

さて今回のお客様は

結婚披露宴に参列なさるために

着付けでご来店いただきました。


あらかじめ

扇ひだが可愛いお太鼓↓.を練習をしておきました。

刺繍の織がしっかりしているので

大きめなリボンになりましたした↓


全体のバランス↓で見ると良いと思います。

今朝、出勤で部屋から出た時のことですが、


バックがいつもより重いな~と感じながらも

普段より早出なので慌てていて、


エントランスまで行って気づきました。

昨晩買った、1.5リットルのワインがバックに入ったままでした。((;´∀`)


そういえば前にもごみを.もったまま

100mほど歩いたことも,


ん?あ~捨てるの忘れた~(笑)

ブログランキングに清き1クリックをお願いします<(_ _)>

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    撮影、素早いんですね。真似したいです。
    扇ひだのリボンがチャーミングなお太鼓ですね
    さすがまりさんです。

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    はい最後の写真は小走りして撮りました(笑)
    自分の作品でなければ変態です。
    帯が変わるとまた違うものですね(;'∀')

  3. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まりさん
    今日は宇都宮は雪混じりの雨が降りました!
    寒かったです。
    帯結びのレパートリーがいっぱいですね!!
    見習います!!
    ワイン、お仕事中はお預けですね(笑)

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    雪混じりですか?どうりで寒いはずですね((´д`)) 温かいお蕎麦暖まってくださいな!
    いえいえ毎回本を参考にしています、!
    カットのように毎日できれば、
    おほえちゃうのでしょうが。

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です