マイブーム

隠れ5本指ソックス

こんにちは

四季劇場 夏もある品川区大井町

の美容室ブランカのまりです。

OLの皆様ストッキング通勤ご苦労様です<(_ _)>


私に必要なのは5本指ソックス!

季節やファッションにあわせていろんな

タイプを持っていますが

↓夏バージョン↓


10年以上は使用していますが


お蔭で圧がかかる指の間が切れなくなり


たこもできなくなりました。


冷えにも良いみたい。

でもお座敷や歯医者、治療など

靴を脱ぐシーンではちょっとだけ恥ずかしい。

またNewタイプをみつけました↓

一見普通なのに


↓めくると5本指構造になってる~

皆さん知ってました?

さて


もうまずいだろうと裏起毛レギンスをやめた昨日、


意外に店は足元が冷えまして~(=_=)


あってよかった~


常備しているレッグウォーマー引っ張り出して営業↓

(実は毛糸のパンツもはいております)

もち5本指↓

暖かくてぬげなくなり


レッグウォーマーはいたまま帰宅しちゃった(笑)



都会の雑踏は美女か野獣以外は


たいして見られていないのが良いところでもある。


ブログランキングに清き1クリックをお願いします<(_ _)>

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん美女だから都会の雑踏でも、
    注目されてます。
    真冬の足元の冷えは、
    靴に入れるタイプのホカロンを入れます。
    夏用の5本指ソックスがあるのを初めて知りました。教えてくださり感謝です。

  2. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まりさん
    5本指ソックスも色んな種類があるんですね!
    この隠れ5本指ソックスはイイかも!!
    まりさん、見られてますよ~☆~(ゝ。∂)

  3. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    薄着のイメージがありましたが、
    足元にホカロンを使用していたら安心です。
    ケチ子な私はまねできません(笑)
    いいえ誰も見ていませんよ(笑)

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    以前ははソックスしかなかったんですが
    色々なタイプが増えてたすかります。
    隠れ5本指ソックスは、靴を脱ぐときの必須アイテムになりそうです!
    間違いなく誰も見ていません(笑)

MIEKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です