PC&スマホ

IEのセキュリティ更新プログラムをアップデートした?

こんにちは


最近やたらPC動作が遅かったのは


インターネット・エクスプローラー(IE)に

セキュリティー上の欠陥が見つかった問題で


ウィルススキャンがフル回転をしていたからかも?

と勝手に推測している


品川区大井町の美容室ブランカのまりです。



今この問題は世界をかけぬけています!


IEを使用しているのにまだの人は

至急セキュリティ更新プログラムをアップデートして守りましょう!


私は W i n d o w s の更新関係は


自動アップデートの設定にしているのですが


念のため


手動でアップデートをしてみたら更新がまだでした。


自動更新設定の人も念のため


早急に確かめることをおすすめします。



マイクロソフト社のnternet Explorer 用のセキュリティ更新プログラム↓


https://technet.microsoft.com/ja-jp/library/security/ms14-021


今回はウィンドウズXPにも対応するそうです。








↑切り干し大根と納豆もうみゃーでいかんわ~


苦し紛れに取り急ぎ


名古屋弁でしめさせていただきます(笑)


ブログランキングに清き1クリックをお願いします<(_ _)>


ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今回はXPも、なんですか。
    ちょっとまえにサポートおわりでした。
    まりさん、物知りです~♪

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    もうアップデートはしましたか?
    今回の事案は大問題ですから
    XPもなんでしょうが、
    もうほとんどの人が買い換えていますよね?

  3. Riona より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ拝見しました~♪ 個性があって素敵なブログですね☆ 他の記事も読みまーす(^^)私はちょっと変わった記事を書いてます♪良かったら見に来てください★

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Rionaさん
    ありがとうございます(^^♪
    了解しました。

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です