夫ネタ

麻の服

こんにちは


昨年ショールに日傘をする男子をみかけてびっくりした


品川区大井町の美容室ブランカのまりです。



人身売買目的でナイジェリア北東部ボルノ州で多くの


女子生徒が拉致された事件や


インドで後を絶たない殺人につながるひどすぎるレイプなど


女性というだけでありえない犯罪が堂々と行われ、


国も立ち入らないわ、法律も改正しないし、


全く意味がわからない。


どうぞ皆無事に自宅に帰れますように流れ星2



比べるのも申し訳ない


こんな残酷なニュースを見るたびに


私の小さなぼやきが情けない(>_<)


昨日の話。


夫に麻のラルフローレンのシャツをせっかく買ったのに、


1日中来た頃


麻独特のくたくた&しわ感を着た自分をみたらしく


このシャツ貧乏くさくて嫌だとキレ気味で言いはなった。


ハードロックカフェのTシャツを平気できる夫に言われたくない!

私はあきれて


そんなことがわからないの?


いけてる男はそのしわ感が素敵に見えるものなんだ!


と、言ってみた。


でも夫のお陰もある


平和に生活できている現在を思うと


言い方だけでも優しくしなければいけないと思う。


そのしわが似合う男になるともっと素敵ね!(笑)


みたいな感じ(笑) 


平和ボケ(T_T)


冒頭の続き


昨日は


この↑川崎ルフ子ちゃんの近くで


ショールと半袖に腕からのUVカット手袋をしている


男子をみました。


何なんだ?


長袖着れば~いいじゃない。


男子の手袋はけっこう目立つよ~


他国に比べて日本の歩みは進みすぎだよ~(T_T)




ブログランキングに清き1クリックをお願いします<m(__)m>

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    フェミニン男子が日本は急増中ですか?
    なんだかんだ言っても日本は平和です♪
    まりさん。
    主婦の仕事を完璧にこなして、
    毎日おつかれさまです。
    ご主人がいろんなことを、
    理解するようになりますように祈ります。

  2. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    麻のシワ感、わからない人もいるんですよね。
    ラルフってだけで高級感ありありなのにそこに+麻なんて、まりさんのご主人は幸せですよ!
    うちの夫は毎日【鈴ひろ】Tシャツですもの!

  3. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    うまいこと名前つけますね!
    フェミニン男子の数が増えれば流行語大賞も夢じゃない(笑)
    そもそもラルフローレンを知らないの~(笑)

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    コメントの描写が良いもの知ってる感じ!
    やはり朝は凡人には難しいのかな?(笑)
    鈴ひろのTシャツがあるんですか?
    すごいじゃないですか?
    今度ブログにアップしてくださいね!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    初コメントー失礼します☆記事を拝見させて頂きました!これからも更新頑張って欲しいなと思います!私はFreedomな人生設計ブログのREIKAです!私は女優の仕事や日常を書いている普通の日記ですがよかったら遊びに来てください!

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    REIKA♡Freedomな人生構築さん
    ありがとうございます(*^^)v

REIKA♡Freedomな人生構築 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です