ヘアスタイル ※令和からインスタへ移行

スリットinショート&電車内の話

こんにちは

電車内でお年寄りに席を譲ろうと

席を立って問答しているうちに

ちゃっかり座る人が嫌いな

品川区大井町の美容室ブランカのまりです。

自分も経験があるし

目撃も何度かしています。

犯人はすべて本を読んでいるサラリーマン風のおやじさんです。

「あっ座っちゃった~」と言ったし

顔をジッーとみたけど目も合せない最悪なおやじさん;

書いていてイラっとしてきたので

気分を変えて

ヘアスタイルの話

今回のお客様は個性的に両サイドに

スリットの入ったデザインです。

ブラントカット的なラインですが

ドライカットならではのテーパーも入りますので

柔らかさが感じられます。

また

サイドは重く残していますので

ご本人の目にはショートボブのように見えます。

お年寄りの皆さんや妊婦の皆さん

おやじさんに取られる前に

席を譲られたら遠慮せずにすぐに座りましょう!

また

譲る人はおしりはシートにつけたまま

声をかけましょう!

会話が聞こえていても平気で座るおやじさんがいますから(笑)

↓↓ブログランキングに清き1クリックをお願いします<(_ _)>


人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えーっ!?
    そんなおやじがいるんですね?
    本人も承知でしているから、目を合わせられないのかしら?
    いつもステキな仕上がりです。
    ボリュームの位置もとってもきれいです。
    何と言ってもお客様のアゴのラインがスッキリ、キレイ!!

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    目撃をふくめると5人はいました(*゚-゚)
    ギャラリ―はこちらをみてますから、
    逆にしらじらしすぎるので
    わかっていると確信しました。
    このスタイルはおしゃれな方に使えますよ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ヘアスタイル、
    御本人からみるとショートボブで、
    他人から見るとさっぱりショート。
    まりさんマジックですね♪
    そういうズーズーしいオヤジは、
    マジむかつく!
    ホントはそんなこと思っちゃいけないけど、
    そのオヤジめがけて雷落ちろ。

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    このスタイルは小顔にみせたいけど
    すっきりしたい人にもいいと思います。
    日本人は小顔好きです(笑)
    おやじさんまじ許せんですよ!
    分かっているのに座る神経がもう別世界の人です(/ω\)・・・

  5. LED より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして(`・ω・´)ゞECO事業を中心に活動しているイダと申します!またお邪魔させて頂きますね♪♪

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    LEDさん
    ECOな世界が広がることを期待します。
    頑張ってください!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    記事検索から色々ブログ見てたら来ちゃいました(≧▽≦)ふむふむ。こんな書き方もあるんですな(^O^)/私もブログやってるので時間があれば来てみて下さい(`・ω・´)ゞ

  8. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    朝から夜まで仕事…夢も希望も未来もない苦しい家計から脱出ブロさん
    具滝的にありがとうございます!
    了解です ♪♪

MIEKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です