マイブーム

電球と夢の話

こんにちは

の中でキムタクさんとデートした

品川区大井町のヘアサロンブランカのまりで

特にファンじゃないんですが・・・

いきなりですが

1人暮らしの方以外にお聞きします。

家の電球を変えるのは誰ですか?

最近の話ですが

夫が風呂場からでてくると開口1番

電球がきれたよ!

自分でかえられないのかい?と思いますが

結局自分でやったほうが早いのです。

男の人が電気に強いなんて他人事です(笑)

↓表示では60Wまで使用できるのですが

 

私明るいのは嫌いだし、

電力の節約にもなるので40Wを使いました↓

薄暗いのが落ち着くんですよね~。

逆に明るくしたいと60W以上を

使用することは危険ですからNGです。

 

LEDには負けますが

もっと電力を節約したい方は

12Wで60Wの明るさになる電球がありますよ!

値段は倍以上しますが6倍の長持ちです。

私1万円の節約はできませんが

せこい節約ならできます(笑)

文頭に戻りますが

の中でデートといっても

グループ旅行でした。バスの中で(地味だね~)

隣にキムタクさんが座ってくれて楽しかった。

そういえば

山ピーさんとも2度も夢の中でデートをしました。

これはきわどく2人だけです。

知り合いでもファンでもないのに

リピートするって・・・

私大丈夫か?((>д<))

お酒は飲みますが、変な薬はやっていません(笑)

久しぶりにドキドキしたので、

目覚めた時はがっかりしますが

リアルはいりません((>д<))

今度は向井理さんが夢にでてきますように!

↓ブログランキングに清き1クリックをお願いします<(_ _)>
” width=”230″ height=”110″ border=”0″ data-src=”https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fimage.with2.net%2Fimg%2Fbanner%2Fm05%2Fbr_banner_cage.gif” />
人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まりさんの今日みる夢に、
    向井理さんが現れるといいですね。
    我が家ではわたしが夫にお願いします。
    たまにやってくれない時は夫がいない時に自分で取り換えます。
    脚立は常備してありますから、
    チビでも取り換えられます。

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃんの旦那さんやさしいと
    言ってましたもんね!ほぼ脚立の出番がなさそうです♪(´-ω-`)ウラヤマ~♪
    ねりちゃんは夢の中でデートする必要ないですね(笑)

  3. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうです! 男の人が電気に強いなんてウソです!!
    我が家も私がします。
    電球交換だけじゃなく全てと言ってもいいでしょう。
    「このっ 役たたずー!!」
    と言いたいです。
    私のデートの相手は、柳葉さんとなぜか火野正平さん? 全然ファンじゃないのに( ̄◇ ̄;)

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    旦那さんまじですか?
    鈴ひろ も手伝っているのに!
    今夜もお疲れ様ですm(_ _)m
    正直そのお二人が夢に出てきたらうなされそうですが、笑えました!本音トークありがとうございます!
    よく眠れそうです。おやすみなさい。

  5. ななこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔しまーす!!ななこです(´∀`∩)素敵なブログ読ませてもらいました~♪お互い更新がんばりましょう^^また遊びに来てもいいですかー??

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ななこさん
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    お互い頑張りましょう!

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です