休日 関東 たまに中部編

俺のフレンチ イタリアン JAZZ OMORI

こんにちは

本日、歯医者とエステをかけもちした

品川区大井町の美容室ブランカのまりです。

歯医者は恵比寿でエステは五反田、

以前住んでいた目黒なら自転車で行けるのですが、

現住所は川崎です。

近くで同業を探しましたがいまいち、

慣れているから行くのではなく個人の実力が高いから行く!

どちらも素晴らしいオーナーサロンです。

~私もそうありたいです。

そして昨日は

RPBコントロール後に

1人で俺のフレンチ・イタリアンJAZZOMORIに行ってきました。

ミルパ商店街側が入り口ですが

大森で有名な鳥久の右手奥に看板がみえます↓

フリーは3時から入店できて座る席で立ち席でも

チャージ料金となぜか?ミュージックチャージ代が

それぞれ300円かかります。(648円)

私は3時50分入店で次の予約が入っている

4時50分までなら座る席もOKでした。

ライブ前の席↓ テヘへ~(笑)

今日のオーダーは

とりあえず

無添加 泡 ドラピエブリュット980 

本命の

活オマール海老のサラダ ↓1480

ジュレとトリュフと海老の甘味がかなり美味しい♡

メニューをみても1押しなようなので

苦手な肉の塊をオーダー!

牛ヒレとフォアグラのロッシーニ ↓1580

焼き方は聞かれなかったのですがレアでした

ちなみに成形肉です。

味は薄めなのと噛みきれない感じもありました。

2杯目は

俺の泡(スパークリングワイン)650 

うわさどうり、こぼれたよ~

アルコールの味とコスパはよさげです~★

計5713円

感想

高級食材でお得でも庶民が1人で行くのには向かない店でした((+_+))

気を取り直して~

写真許可を得て、料理のメニューとってきました↓

大森近郊のみなさん参考にしてください。

店の決まり事↓

当面予約は1時間50分で入れ替えだそう。

あわただしくて大変ね((+_+))

もし次回訪れたら

本日の魚やうなぎのメニューが気になります。

今回たぶん

私覆面調査員と思われたんじゃないかな?(笑)

最後までお読みくださりありがとうございます。

清き1クリックをお願いしますm(__)m↓


人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    結構ボリュームがありそうですね!!
    メニューも豊富そうです。
    お休みは自分磨きですね?
    ステキです!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まりさんのイメージの輪郭がうかびあがりますね
    今度はデートでお願いします(笑)

  3. 香奈 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ見ましたー
    楽しんでブログを書いているんですね♪
    またおじゃまします~

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    香奈さん
    はい、趣味です。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

  5. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    一人で来て写真も撮りまくり、怪しすぎる感じでしょう(笑) 1時間50分では、女性のおしゃべりには短すぎますね!ちかくにお茶する店を経営するといいですね!

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    ロッシーニは下味がないので、肉が苦手な私は残しました。オーダーまちがえました(┯_┯
    どちらも年に3回ぐらいしか行きませんが、メンテナンスになっているようです。

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です