時事ネタ

ナチュラルポイントさんのサマートライアングルの発売日です。

こんにちは

まだ8月かよ!

エアコン24時間フル活動!

暑すぎて早歩きができない

品川区大井町の美容室ブランカのまりです。

おまけに今朝はダダに突進されて負傷。

Wつらい~(泣)


さて

8月のおぼんの頃は親族に会う人も多いでしょうが

身近な人たちに限られるのではないでしょうか?

親戚がいても会うのは冠婚葬祭ぐらいの話はよくあります。

私も先日の告別式で久しぶりにいとこに会いました。

そこで

野球少年だったいとこの子供が

作曲の仕事をしていると聞きびっくりしました。

名前はヒロ ウチヤマと言いまして

今日は作曲したサマートライアングルが発売されるそうです。

テクノポップなのりで

歌って踊っているのは神奈川県ご当地アイドルの

↓ナチュラルポイントさんです。

http://www.nachupo.com/summertriangle/

ヒロ君ともども

よろしくお願いします<(_ _)>

はい 文頭に戻ります。

リビングのドアをあけた出会い頭にやられました↓

踏みだす足に力ありすぎで爪がくいこむ~( 痛;)

 

犯人↓

でもネタができたから許す(笑)

 

最後までお読みくださりありがとうございます<(_ _)>

ブログランキングに清き1クリックをお願いします<(_ _)>

 

 

” width=”278″ height=”69″ border=”0″ data-src=”https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fimage.with2.net%2Fimg%2Fbanner%2Fm02%2Fbr_banner_brcat.gif” />
人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、
    ご親戚に作曲家がいらっしゃるなんて!
    すごいです。

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    御存じの通り美容師は痛みに強いですね(笑) 買ってくださいとはいいませんがそのうちPVもでるそうなのでYouTubeでも見てくだされば嬉しいです! 若いって素晴らしい(*'▽'*)♪

  3. オギメ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日暑いですね~。
    足痛そうです!大丈夫ですか?
    ひっかかれたのですか?どうぞお大事に。
    従兄弟さんの曲、今流行りのですよ。
    私も従兄弟とは、誰かの葬式でしか会わなくなりました。

  4. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご親戚に作曲家がいらっしゃることもすごいですが、朝からの痛々しいキズもすごいです!!
    暑いのと痛いのとで早歩きができなかったんですね

  5. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    言われるまで気がつきませんでした。
    Wで歩きにくいことに!
    頂きました!それにしても頭の回転力が素敵です! 曲がおしゃれすぎて,.?笑

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オギメさん
    そうなんですか、?
    流行りを知ってるおぎめさんが凄いですね!
    音楽が好きなんですね、踊って歌うのは若い時しか無理ですから眩しいです!
    お姉さんにはあっているんでしょうか?

  7. つーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つーちゃんと言います☆初めましてです~^3^読者にならせて頂きましたー♡よかったらアメンバーになりませんかー??これからも更新楽しみにしてますね!!

  8. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つーちゃんさん
    ありがとうございます。
    読者申請は相手に知らせるの方でくだされば
    私も読者申請をするのですが確認ができませんでした。残念です。

つーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です