ヘアセット / 着付け ※インスタへ移行

1日早くて晴天!披露宴に参列

こんにちは

また女性に体当たりされた

品川区大井町の着付け&美容室ブランカのまりです。

今度は駅ではなく住宅街でです。

対抗する道の遠くに女性が

歩いているのは分かっていましたが、

向こう側だし・・その日は日傘を忘れてしまい、

手で顔を隠しながら歩いていました。

気がついた時にはその女性はこちら側にいて

楽器のケースらしき物と体がぶつかってきました。

他に道に人はいないし、私はまっすぐ歩いていましたから

狙い撃ち状態です。

イライラしていたから?

こういう時の心理状態って想像もつきません。

顔を隠していたからぶつかりやすかったんでしょうかね(/ω\)

こちらに書けてすっきりしました!

では気分を変えて

今回のお客様はお友達の披露宴に参列なさるために

ご来店下さいました。

写真左上↓手の動きによってチラリと見えるであろう

袷(あわせ)の長じゅばんの袖の内側の生地.には

緑が染色されています。

写真左下↓着物と帯が同系色で上品な装いでしたので

刺繍襟は広めにだして華やかにして

写真右↓お太鼓の柄あわせもバッチリうまくいきました。
1413077111121.jpg

ヘアスタイルは襟足2センチのショートボブでしたので

スモールピンで強引にあげております(;´∀`)

が正統派なスタイルにするか迷いましたが、

まだ若いし、親族ではなく

お友達の披露宴ですから、かわいらしく!

かしこまりすぎないアイロンでつくる

ラフなカールでスモールピンをかくすように仕上げました。

しかし以前のことを思うと

同じテンションで10時間ノンストップで

仕事ができるなんて夢のようです!

運動?黒ニンニク?HGH?水素水?オゾン療法?

まだまだいろいろやりすぎて

なにがきいているのマジわかわかりません(笑)

明日もノンストップ8時間がんばります!

お天気はどうかな?

台風は九州に上陸した模様ですね。

本州も明日は雨模様です。そして

大荒れになりそうな火曜日通勤時ですが

半休できない方はどうぞ気をつけてください(‘◇’)ゞ

最後までお読みくださりありがとうございます。

ブログランキングに清き1クリックをお願いします<(_ _)>


人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい腕前です!!
    帯の見事な柄合わせ、襟足2センチのアップ!
    さすがまりさん!!
    今日は早出出勤だったんですね?
    明日も頑張ってくださいね^_−☆

  2. オギメ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    歩いていて、人とぶつかりそうになったら、普通は避けますよね~。何て変な人なんでしょう!着付けと髪のセット素敵ですね~。10時間も休みなく働いてるなんて!お疲れ様です。明日は、少しは休めると良いですね。

  3. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    なんだかすみません。ありがとうございます(T^T)
    スモールピンは少し見えていますが凝視しなけば大丈夫です、
    フェールの明日はいかがてすか?
    明日が終われば定休日です

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オギメさん
    向こう側の道にいたはずなのに?びっくりしました。正直女性でしたが負の感じが怖かったです、明日もキャンセルがなければノンストップ8時間ですががんばります!
    かぼちゃ

  5. くみこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメント書き込ませて頂きました!
    こういう感じの記事は共感できます!
    また読みにきます~

  6. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、頑張ってますね~。
    何が効いているのでしょうか?
    どんどん健康になってください。
    ぶつかってくる人はこわいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、頑張ってますね~。
    何が効いているのでしょうか?
    どんどん健康になってください。
    ぶつかってくる人はこわいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    2回おしました。
    着付け、さすがです。
    いつも素晴らしい仕事を見せてくださり、
    勉強になります。

  9. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    忙しいねりちゃんに励まされてうれしいです(≧∇≦) 健康方はこれ以上はうざいからやめておきますね・・次はいつぶつかられるかしら(T^T)

  10. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    コメント欄調子が悪くないですか?
    昨夜何度打っても反映されませんでした、
    着付けが入るだけで嬉しいですが、
    毎週は体力の自信が(T^T)
    なんだか毎度すみませんありがとうございます!

  11. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くみこさん
    わんちゃんが好きなんですか?
    ありがとうにゃん

  12. SECRET: 0
    PASS:
    最近彼氏にふられて落ち込み気味の優香と申します♬ときどきおじゃまして記事を読ませてもらっています。素敵なブログですね。こうやって色んな方とブログで繋がるっていいですよね\(^o^)/

  13. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優香 ~ちょっとここだけの話~さん
    彼との別れとはつらいですね(T_T)忘れるには次の恋ですかね?次の恋は過去から学んだことを取り入れて自分もステップアップですね!
    ありがとうございました。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして^^大阪です♪今後の更新応援しております↑↑

  15. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    でりでりバーベQさん
    こんばんは。大阪城のマッピング行かれたんですね!うらやましいです♪

オギメ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です