美術館 観劇 映画 ライブ

ANNIE~アニー~

こんにちは

今日は映画、来週はミュージカルを見に行く

品川区大井町の美容室ブランカのまりです。

せちがない世の中で感動しないと窒息しそうです。

ミュージカルのチケットは自分で取ることは最初からあきらめています。

パソコンや電話の前で格闘できませんし、

特定のファンがいないので友の会にも入りません

がなるべく良い席で見たい!

なのでオークションやチケット流通センターを利用していましたが

今回初めておけぴを利用してみました。

定価かそれ以下で譲ってくださるのが良いのですが

欲しい旨を伝えるメッセージを送り、後は相手の返答まちなので

譲っていただけない可能性もあり

少々高くても即落できる方が私には向いています。

ただ おけぴ  は上演日が近づくにつれて値引きや

急に良いお席が出ることがあります。

私が購入した後も6列目とか3列前で2千円値引きなど

新たに掲載されていて残念です。

さて

日本でも毎年子役の熱いオーディションが有名なアニーですが

現在 映画が上演されています!

もじゃもじゃヘアのアニーを知っていても内容をよく知らない人には

よろしいのではないかと思います。

旧アニー 
 

新アニーは 「ハッシュパピー バスタブ島の少女」の

クワベンジャネ・ウォレスちゃんで
犬種も違いまーす。
 
 

川崎駅近辺では109シネマズ チネチッタ TOHOシネマズ

すべてで上演されていますが

都合のいい時間帯はTOHOシネマズの吹き替えのみ;

字幕が良いのですがミュージカル仕立ての歌が多い映画で

そこは吹き替えなしの英語ですから問題ありませんでした。

「つらくてもきっと明日は両親に会える」

と願うアニーの気持ちを代弁した

tomorrow♪ 一緒に歌いたかった~♪♫

スクリーン6でど真ん中 158cmの私の目線はM12です。

こんな感じです↓
IMG_20150128_204634.jpg 

映画化されたミュージカルだからといって

秀作レミゼラブルと比べてはいけません。

子供に見せたいアニーにはほっとする感動があります。

大人だって童心に戻り涙する時間が必要なのです。

誰しにも訪れる明日を信じたい。

朝がくれば tomorrow涙の後も 消えてゆくわ

tomorrow♪tomorrowI love ya Tomorrow!♪

明日は幸せだから

どの国の人も安住の地につけますよう願ってやみません。

最後までお読みくださりありがとうございます。<m(__)m>


人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どまんなかでの映画鑑賞よいです。
    ほっとする感動なのですね。
    癒しでしたか。

  2. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もうすでに窒息状態のMIEKOです。
    移転計画で今のところ定休日も予定を入れられずにいます(泣)
    リフレッシュ必要ですよね。
    チケットGETできることを祈っています!!

  3. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    アニーはできすぎた子供です。
    やさぐれずに分別がありやさしさに心が洗われるおもいです。
    ど真ん中で同列に誰もいないので良かったです。
    新店オープン楽しみにしています!
    十分頑張っていらっしゃいましたがあと一息ですね(^O^)v

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    ?今新店オープンの検討じゃなく準備なんですね? 凄いですね!
    おいおいブログで知ることができるでしょうが今の店のお近くですか?
    娘さんがいるので力になりますご
    休みもうまってしまうと体がきついですね!
    私の息苦しさとレベルが違います(-ω-;)

  5. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    朝、バタバタしながら読んだので、チグハグなコメントをしてしまいました(汗)すみません(汗)
    鑑賞済でしたね!
    癒されてよかったです!
    色々ハプニングがありまして、今、融資待ちです。
    自己資金がないので、苦戦しています(泣)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    せっかくなのでコメント残します^^ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^更新されたらまた遊びに来てますね♪

  7. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    真意は文面から伝わるものですから、
    言葉どおりに解釈してないですよ~!
    今やるべき事はスムーズに進み、やらざる事は進まないと言います。流れに任せてるのも良しです(ゝω・)

  8. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャリアウーマンまきこチャンさん
    美容師の世界にも尊敬できる上司がいないと言い辞めていく人が沢山います。
    しょせん言い訳ですから。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です