美術館 観劇 映画 ライブ

Into The Woods 本音がでちゃった

こんにちは

昨日 子供のグループに遭遇した

品川区大井町の美容室ブランカのまりです。

多くのテナントが入る川崎DICEの

TOHOシネマズにむかうエスカレーターの中は

中高ぐらいの子供たちでいっぱいで

仲間になったみたいで嬉しい~

今日から多くの公立も春休みに入りましたね。


人気ブログランキングへ

IMG_20150326_182758083.jpg

 

私の目的は

 ウォルトディズニー最新作のinto the woods (イントゥー ザ ウッヅ)です。

TOHOシネマズ川崎の5シアター O17席で見てきました。

(157cmの私にちょうど良い目線です。)

これは前広告で見た時から気になっていた作品でして

ジョニーディップとメリルストリープが出演して

ラプンツェ ル赤ずきん ジャックと豆の木 シンデレラと

人気キャラクターが総動員で楽しいにきまってると

思いませんか?

私の勝手な感想ですし

子供には楽しいのかもしれなんですが・・・学芸会をみているようでした。

(すみません)

ミュージカル仕立てなのはいいのですが

歌い終わり次のシーンへの間が悪いし

皆、歌は上手いのだが心に響いてこない??

王子兄弟が水と変に戯れながら歌うシーンは.笑えた。

ハラハラ 、ドキドキ 、感動もない 話が最後までつまらない。

家なら消していただろう。

ファンタジーに求めすぎか・・。

IMG_20150326_182808708.jpg 

昨日良かった事はレストラン街の 空海にて

映画のチケット半券提示したらつけ麺の

トッピング無料の ネギがてんこ盛りだったこと

結局食べることでチャラになる(笑)

最後までお読みくださりありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    観に行こうと思っていましたが、忙しい中時間を作ってまで観なくても良さそうですね。
    行くのや~めた(笑)
    宇都宮だとてんこ盛りのネギも無いので甘いものを買っちやいそうです(笑)

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    おもしろそうなんで見に行こうと思っている人が多いと思いますがお忙しい時間をさくにはこの作品はどうかと思います。
    ナイトミュージアムの方がまだ良いか?
    見てないのでわかりませんが
    たけしさんの映画はおすすめなんですが。
    MIEKOさんがスィーツ好きなのと同じぐらいネギ大好きです( *^▽^*)

  3. オギメ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    テレビの予告を見て、これは面白いと思いましたが、感想お聞きして良かったです。
    ネギの大盛りに笑いました(=⌒▽⌒=)
    私もネギ好きですが、味が分からなくなりそうですね~。

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オギメさん
    勢ぞろいなので期待が大きすぎたのだとおもいます。逆に見られたら感想をお聞かせください。皆さんお好みそれぞれですし(ディズニーに申し訳ない;笑)
    それが麺の量も1.5倍ぐらいありまして…
    最後までハーモニーを楽しめました

  5. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん。
    良い御趣味の映画鑑賞です。
    ガッカリもたまにはあるのですね。
    ネギ大盛りは体が温まって良さげです。

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    自宅鑑賞もいれると連続4本目のいまいち作品でしたが、私のどうでもいい感想なんで
    お好きな方も沢山いますね!
    ネギで喜び、平凡な平和がこのままつづくといいのですが

  7. みいちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どぉもです☆ブログ楽しく拝見させて頂きました(・ω<)☆彡人のブログを見るのが大好きなのでまた訪問させてください(*´∀`)/ブログを更新を続けるのに何かいいアイディアとかあれば教えてください(>ε<)

  8. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みいちゃんさん
    ありがとうございます♪
    私は聞いてよ~ ということを書いています^m^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です