自宅にて

オーブンで唐揚げできます

こんにちは

ふれあい動物園にこの仔はいるのか?と思う

品川区大井町の美容室ブランカのまりです。


人気ブログランキングへ

当店がオープンした15年前はすでに行われていた

三つ又商店街のイベントですが

子供を乗せて歩くロバちゃん

山羊たちやうさぎやモルモットと想定内の動物がいるのですが

IMG_20150413_233722111.jpg 
IMG_20150413_233604917.jpg 

100328_123933.jpg 
 

七面鳥ってどうなの?

私は怖いよ~!

でも15年前から毎回来ています(-_-;)

子供はもちろん誰もそばに行かないんですが・・・。

きっとまた来るのでしょう((笑)
 
IMG_20150413_233649731.jpg 

さて今日は

唐揚げをオーブンでつくってみました。

きっかけは

流行りのノンフライヤーが欲しかったけど

まずは所有品から見直すのが鉄則なので

持っているオーブンBISTOROを確認したら・・・

あれ?唐揚げメニューがありました。

IMG_20150414_111610792.jpg 

そこで

味付けと片栗粉をビニール袋の中でもんだ鶏肉を

キッチンシートにのせて

軽くアボガドオイルをたらしたら

ボタン13をスイッチオン♪

時折中を確認して焼き色が良さげなのでラスト3分でスイッチをOFFに

簡単

さぁ出来上がり↓

IMG_20150413_234416873.jpg 

この間に副菜を2品作れますから助かるわ~♪

見た目は?ですが美味しくいただきました。

仕事を終えた帰宅後は余力がありませんから時短がありがたい^m^

待っているだけの男にはわかるまい泣きおまめ 泣きおまめ 泣きおまめ

最後までお読みくださりありがとうございます<m(__)m>

人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    男にこの気持ちがわかれば、せっせと協力するでしょうね?
    ウチはわかってないタイプです(激怒と諦めが入り混じる)
    毎年のイベントなんですね?
    うさちゃんはカワイイけど、他はビミョ~だな~!

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    微妙ですね(笑) そうそう!
    小さい子はロバに乗れるんですが
    ロバがかわいそう。
    MIEKOさんはご主人を手伝っているのにね♪
    働き過ぎですYo
    期待しないと思っていても一人焦るのがなんだかなぁ~(T_T)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、
    なんでそんなにスーパーウーマンなのですか
    マジ尊敬なんですけど。
    からあげはおいしそうにできてます。
    御主人は本当に幸せ者です。
    綺麗で完璧な奥様がいらして。
    私は無理です。
    ありえないけど、もしまりさんの御主人と結婚してたら即離婚です。
    まりさんご夫妻は末永くお幸せに~♡

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    ほめ殺し~; 
    オーブンがあればどなたでも(恥;)
    ねりちゃんは 家でもおおらかなイメージですから、家庭はくつろげると思われます。
    もっと家に居られると良いですね(*ゝω・*)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ここ数日雨が多くて憂鬱な川崎です。だに頼まれるわけもなく、勝手にブログを読ませていただきました。大したことは書いていませんがニートの声(ブログ)にも耳を傾けて下さい。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    どーも☆久しぶりに色んな記事を見て回っていました☆人のブログを見てると楽しいですね♪大変参考になりました♪私はハワイで頑張って書いてます!よかったら仲良くしてください(・∀・)!

  7. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    リサ ~ニート城を買う~さん
    何度かコメントありがとうございます。
    川崎在住なんですね(ゝω∂)

  8. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なみ☆念願のハワイ在住達成☆さん
    ハワイで住み続けるには稼がないとですね!
    頑張ってください(o^-^)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    どうもー(*´ω`*)遊びにこさせて頂きました(^^ゞまた、拝見させて頂きます☆では、失礼します♪

  10. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぱつお@ゲーム実況主さん
    色々と試してみるのも若さですから、ありがとうございます

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です