美術館 観劇 映画 ライブ

龍三と7人の子分たちと苦丁茶

こんにちは

苦丁茶(くていちゃ)にはまっている

品川区大井の美容室ブランカのまりです。


人気ブログランキングへ


健康によいからとお客様から頂きました

さっぱりした後味の苦味がくせになるとおっしゃっていましたが、

私もドストライクでして、煮出してもよし↓


お湯を入れるだけでも良くて この1本で600c c位楽しめます。

飲む前と飲んだ後↓

 
何が良いのか知らずに飲んでいたので調べました。

ウィキペディアから

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A6%E4%B8%81%E8%8C%B6

気力を充実させてくれるの? まだ効いてません💦


さて

今週のレディースディに

見てきました龍三と7人の子分たち↓

IMG_20150226_123425.jpg

川崎TOHOシネマズはやっていなくて

本命の109シネマズは時間があわず

チネチッタで当日予約でしたが

たまたまお気に入りのH席のセンターが空いていました!

来館してみると祭日でも満席なのは初めてかも?

やはり人気があるのかな、レディースDAYなのにおっさんも沢山いました。

期待どおりにとにかく笑わせてくれる作品です。

俳優さんたちがそれぞれ個性豊かに演じているんですが

世間からはおじちゃんとか言われちゃって(笑)

やくざな話なんでいけないシーンもあるんですが、

必ず笑いにおとすんですね!

終盤の中尾さんの扱いったら….大笑い~うひひ

人形とバレても良いたけし監督の遊び心を感じました

ところで

チケット半券サービスは映画をみた後しか使えないと思ってたんですが

チネチッタはサービス券だけ切り離せるようになってるから

映画を見るまえでも使えるんですね!、

私、映画の前に館内で餃子食べたのでお会計の時

中国の店員さんにチケット見せて「これからみるから」と

無念そうにいってみたけど

「今使える」とは教えてくれなかった。

もしかしてよそも映画を見る前使えるのかな?

帰り際に明日以降でも、うちなら使えると.言ってくれたけど

後日なんて「どんだけせこいんじゃい💦」だし

今その時使いたかったのぉざんねん


人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    苦丁茶? 初めて聞きました。
    カフェインも入ってないみたいで少量でタップリ出せそうなので経済的ですね。
    7人の子分面白そうですね!
    最近映画を見ていないので、落ち着いたら行きたいな~!

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    本業 ご主人のお店 新店舗建築と目まぐるしい毎日を迎えていらっしゃると思います。
    苦丁茶も笑える映画もデトックスになりますのでぜひとも! お疲れ様でした

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、気力を充実させるお茶、
    効いてそうです。
    使用前使用後画像も愛があります。
    まりさんが邦画ご覧になるの、
    めずらしいです。
    映画の半券くー

  4. SECRET: 0
    PASS:
    当日半券クーポンつかえたらよかったです。

  5. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    私に愛は最も遠い言葉です(汗。
    のんだあとの苦丁茶が想像以上に綺麗だったので驚きました。効果もですがねりちゃんがきんじょならおすそ分けしたい良い後味です。
    中華の店に半券思い切って持っていこうかしら?せこい(笑

MIEKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です