健康・美容

6/29(月)大森にあの内海先生が!

こんにちは

35年前の梅酒を飲んだ話に納得した

品川区大井町の美容室ブランカのまりです。


人気ブログランキングへ

自家製梅酒をねかすお宅の話は聞いたことがありませんでしたが

スーパーのレジのおばさまが嬉しそうに話してくれたのが

大掃除をしていたら35年前の梅酒と

巨峰をブランデーにつけたお酒がでてきた話です

後者しゃれてる~(笑)

ワイン、ウィスキーは樽で寝かせて古いものほど

味が良くなり価値が高くなりますから

自宅保管でも保存状態が良ければ同じに考えて良いのですねI

まろみがありとても美味しいそうですI

さて

フェイスブックのフォロワーが10万人を超えた断薬Dr内海聡先生が

なんと大森に来るそうです。

先生の話も聞けるのランチもついて2000円でいいんですかI

参加できる方がうらやましいです~I

概要をフェイスブック内の記事から抜粋しました

以下本文

内海聡 医師 講演会
6月29日(月)
時間 講演10:30~12:30 懇親会12:30~14:00
参加費2000yen(懇親会ランチ付)

子ども達を社会毒から守ろう!をテーマに
verdeでお話会を開催します

添加物や遺伝子組み換え食品 牛乳 砂糖 などの食害、 放射能、薬や医療など
社会毒の実態 私達はどこまで認識できてるでしょうか。

人のからだは食べるものでできています!
子どもを病気にするのか、健康にするのかは、 まさに親の知識とその判断にかかっています!

私達の暮らす社会は、一部の人の利益の為に構築されているかもしれない…
そんな中でどう生き抜けばいいか!?

FacebookやTwitterでも話題の
内海聡医師に社会毒への対策法や自然育児などお話ししてもらいます!

今回は特別にメタトロン(波動測定)のデモンストレーションも行います!

すべての臓器や骨格筋ごとの波動を測定する事が出来ます。
最近は、体質の診断や将来の予防を目的に
、検査を希望する方も増えています現在の身体の状態がわかるだけでなく、
どんな食べ物が自分に相性が良いか、
どんな植物やハーブやアロマが自分の体質に合っているか、
どんな薬やどんなホメオパシーレメディが自分の体質に合っているか、
将来や近い未来にどんな病気になりやすいか、
などもすべて予測できるところです。

おやこcafe verde
東京都大田区山王3-7-3
03-5709-7520
cafe_verde@hotmail.co.jp
ご予約は承ります。

以上

勝手にIお店をHPで 確認したら

そんなに大きいお店ではなさそうなので早く予約したほうが良さそうですI

場所は大森駅西口をでて左にまっすぐ歩き

(池上通rりを環七方面に向かい)

ダイシンと郵便局の間を左に入ってまもなくのJR踏切の手前左側ですね

子育て中のお母様にはGood タイミングです

最後は

世界最先端技術と伝承医学の融合、メタトロン中の

 なんだかキュートな内海先生の写真で閉めたいと思います

_20150612_153508.JPG 

最後までお読みくださりありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. オギメ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    35年ものの梅酒と巨峰ブランデー美味しそうです。
    内海先生が大森に来られるのですね。
    なるべく沢山のお母様に参加してもらいたいです。
    メタトロンのデモンストレーション。面白いです。興味があります。

  2. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    月曜日で残念でしたね(泣)
    まりさんも以前参加されてましたが、何度でもお話を聞きたいですよね!
    35年前の梅酒飲むなんて、勇気ありますね~
    熟成されていい味になっているのかな~?

  3. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オギメさん
    梅酒はポピュラーですが35年物、
    そして巨峰(皮むくそうです)とブランデーって、共に始めて聞きました。
    まさにレジのおばさまをあなどるなかれです♪
    内海先生のお話が近くで聞けるのにいけなくて残念ですがメタトロンはうけてみたいです!
    オギメさんも参加無理ですか?

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    内海先生は近々海外に拠点を移すそうなので、もう一度ぐらいはお話を聞きたいです、お盆休みあたりが狙いです!
    保存状態が悪ければアウトだと思います、
    おばさまはクンクンしてから飲んだのですかね!
    勇気あるとは思いますが、その先がうらやましいです(笑

  5. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、馴染みのレジですか^^
    保存状態がよかった35年前の自家製酒。
    こわごわ口つけたのでしょうか(笑)
    内海先生が海外に拠点を移すのなら、
    まりさんは、
    ぜひもう1度生講義を拝聴したいですね。

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    なじみのスーパーですが、始めて話しかけられたおばさまで、赤じそを買った時に手作り仲間的な親近感を持たれたようです。
    先生は行ったり来たりすると書いていますが、拝聴するチャンスはさらに減るような気がします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です