時事ネタ

VIO脱毛かぁ~(;’∀’)

 こんにちは

川崎でタコスを食べた

品川区大井町の美容室ブランカのまりです。


人気ブログランキングへ

アトレ川崎の3Fにあるワイアードカフェに初めて行きました

入り口ではわからなかったんですが

店内開放感がありとっても雰囲気が良くて、

なんせ大好きなタコスがあるなんて驚き 

トルティーヤも好みのソフトタイプなんで2枚追加して

5枚も頂き大満足~ 1枚50円で追加できますよ



↓素敵な席に案内してくれたのにクーポン使ってごめんなさーい

Hot Pepperなら平日の3時以降来店で20%オフのクーポンあります

ヤシの木 海 カニすまいる★

皆さん

夏といえばなんですか?

そりゃ脱毛でしょ!と強引にその話

一昔前までは値段も高くて脇の脱毛から始まり

ひじ下、ひざ下ぐらいまでが主流だったように思いますが

その後、うで、もも、背中、顔、指、胸と細分化され

全身なくしちゃえ的な通いたい放題コースも珍しくありません。

今でも脱毛の入り口は脇なようで

〇ュゼのキャンペーンは脇とVラインのみ通う制限なしで100円ですって

無料と一緒(笑)

今の若い子は良いね!で話を終わらしたいけど

事情が変わってきたのが水着 VIO脱毛です

私には全く関係ない場所だと思っていたんですが・・

介護される時に相手が助かるらしいです。

想像してみたり経験者に話を聞いてみると納得できますし

亡くなった猫が闘病していた時もおもらししてしまう時期は

病院でお尻の周りの毛は剃られていました。

できればしたくないけど

自分一人で生きていける保証なんてないし

介護される人がうけてる怖いニュース見たりすると

負の因子はとっておきたい感じです

もし通うなら

安いけど時間がかかりそうなエステサロンじゃなく

毛根を一回で退治してくれる病院で脱毛したいと考えています。

自分の足で通えるうちに・・(( ノД`)

美容師としてのおすすめの脱毛の場所は襟足です

ヘアスタイルは耳下のゾーンは少ないほうがきまりやすくて

えりあしは幅が広くても

長すぎてもフォルムダウンになりますし

首に毛があるより涼しいと思います。

またおすすめしないのは鼻毛です!

脱毛している姿をTVでみました がきっと入り口ぐらいですよね

じゃないと汚い空気がちょく肺ですから


人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    襟足脱毛は賛成で~す。
    余計な〔毛〕は無い方がきれいですが、Vio脱毛は… 私も関係無いですね。
    年を取ってくると、いろんな所の〔毛〕が生えなくなるので、脱毛は自体必要なくなってきますね(笑)
    最近目立つのは、口の周りの〔毛〕です(汗)
    剃っても剃っても出てきます。
    今日、苦丁茶を飲んでみました。
    ちょっと苦いですが、飲めない苦さではないですね。
    便秘解消できればラッキ~

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    顔の脱毛ありますが、、他がツルツルなら
    そこだけ集中お手入れで良さそうですね。
    ヘルパーさんに嫌われないようにーVIO使用と思いますが、ずるずる先延ばしはするでしょう(笑 間に合うでしょうか?
    苦丁茶飲み始めたんですね!
    便秘解消になるような気がしますが、
    十分痩せているので体重の減少は気をつけて下さいませ♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、
    VIO脱毛を自分で歩けるうちにしておくのは良いですね。わたしもしようかな。
    タコスおいしそうです。
    ブランカさんは陸橋の下にあるのですか。

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    ブランカは高架下の店のようではないですが。池上通りの陸橋の側道沿いなのでほぼ下です・大井町にお越しの際はお立ち寄りください♪
    VIO脱毛がこんな理由で身近になるとは…
    ねりちゃんはヘルパーさんに愛されそうですが興味ありますか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    せっかくなのでコメント残します^^今アメブロアクセスアップツールを無料でプレゼントしてるのでよかったらお役立てください♪おじゃまんもすしました♪ヽ(*´∀`)ノ

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >【最新版】アメブロ自動アクセスツールプレゼント中!さん
    ありがとうございます☆

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です