健康・美容

それぞれの人生

こんにちは

YOUさんと小川菜摘さんの初共演舞台を見た

品川区大井町の美容室ブランカのまりです


人気ブログランキングへ

1セットで登場人物は4名、観客と近い小さな劇場に

十分売れていて知名度も高いお二人が登場するなんて・・凄い!

笑ったり、怖かったり、セリフにひいてしまったり、

体当たりの演技にパワーをいただきました。

IMG_20150925_103224921.jpg 



その後

いきなりの訃報でした。

GOLD今月号の紙面で↓笑顔の川島なお美さんを見かけていたのに。

川島なお美さんをうばった病気、肝内胆管がんは

初期では症状がなく見つけにくくて、

その後の手術はとても難しいそうです。

胆管がんが生存率が低い理由は、

胆管の壁が1mmも無いほどに薄いので、

腫瘍の発生と共に早い段階からがん細胞が周囲の組織に

しみ込むように広がってしまうからと説明されていました。

一方

癌そのものを根底からくつがえす

消化器内科医だった内海聡先生の今日の記事↓を紹介します。

癌を治したいなら

当院でも行っていることであり、海外ではすでに三大療法なぞやらないし、
あるデータでは放置や代替療法を8割以上選ぶとか
アメリカの代替療法の医療費はすでにそうでないものを超えているとかあるわけですが
、だからといって癌がみんな治るわけではありません。
以前にありがとうと感謝をすれば治っていくという記事を書きましたが、
治癒率は上がるもののそれだけで治るわけでもありません。
癌が治るにはコツがあります。

まずは癌の意味を知ることです。
それを遺伝子的に狂ってしまった無限増殖する癌細胞である
、という医療洗脳に染まっている限り
助かるチャンスはないでしょう。
これは東洋医学でいう心身一如の考えに通じますし、
千島学説の細胞のとらえ方に通じます。
自分が医療洗脳の奴隷であることを自覚して、
はじめて末期癌でも治る可能性が出ます。
その時には一度ネガティブになる必要があります。
ポジティブシンキングで癌が治るなら、
テレビに出ている人もきっと多くが治ってしまうでしょう。

そこに真の意味での良い食事、良い栄養、良い微量元素、良い周波数
入ってくることで治癒率が上がります。
自分自身の経験則でしか見れない人、
逆に医師と病院に丸投げしている人はまず助かりません。
さらにここに発汗温熱療法によって免疫をあげ体温をあげ解毒すると
さらに治癒率が高まります。ではデータはどこにありますか?
というマヌケな質問をよく聞かれます。
残念ながら西洋医学に準じたものはあまりありません。

そりゃ当たり前といえば当たり前であり、
ずっと昔からそのような治療法は圧力がかけられ
資金もなく個人の努力によってやっと成立し受け継がれてきたのです。
さらにいえば学会に仮に提出してもアクセプトされません。
そのような事情をあなた方が知っていない限り、
ガンは治ることがほとんどないのは皮肉なことです。
手術をやって治ったという一部の人は当たり前、
臓器ごと犠牲にしているうえに大半は癌でさえないのですから

かつて私は消化器内科医で多くの癌患者を診てきました。
手術するタイプのステージ1や2なら治るケースもありますが、
往々にして数年後に再発扱いされます(再発ではないのですが)。
私の患者でも周りの医師が受け持っている患者でも、
みんな悪くなって死んで行ってしまっていました。
大学病院で研修を受けていた時もみなそうでした。
つまり、癌を治すときに最も必要なもの
それは食事や免疫療法でさえなく、

あなたの気づきと発想の転換であり、常識と権威からの脱出なのです

以上

癌とつくられてしまうことがあるなんてショックすぎます。

川島なお美さんが予命を宣告された時から

亡くなるまでの1年9か月をどんな気持ちで過ごされたのか、

経験していない者に想像すらする余地はありませんが、

前者のお二人のように新境地を開くのに十分な若さです!

本当に悲しい現実です。

シナモンちゃんに会えたと信じて・・・ 合掌。


人気ブログランキングへ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お芝居の舞台鑑賞楽しまれたのですね、
    何よりでございます。
    その舞台に出演されている女優さん達と大して変わらない年齢の川島なお美さんの訃報は、
    悲しすぎます。
    心情はどうかは計り知れないですが、
    大衆の面前に出るときは、幸せそうに見えていたのが救いと思います。

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    本当ですね!幸せそうな表情しか浮かびません。 女優魂流石でした!
    50代はまだまだ若い!
    ねりちゃんも新しい店に挑戦して素晴らしいです。
    今後もご指導お願いいたします

  3. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    舞台鑑賞いいな~!
    出演者と近いと、より一層楽しかったですね!
    川島なお美さんの訃報は驚きました。
    余命一年と宣告されてからも、元気な姿を演じていたのか、本当に元気だったのかは本人にしか分かりませんが、前向きに、動けなくなるまでお仕事をする姿勢は凄すぎます。
    もし私が余命一年と宣告されたら、仕事はしないで好きなことをしたいですね!

  4. オギメ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日、舞台を降板されたと聞いたばかりなのに、川島なお美さんの訃報には、驚きました。
    ご主人の鎧塚さんと、仲の良いご夫婦だったので、とても残念です。
    大半が癌でなく、再発扱いされるという内海先生のお話は、ビックリ!
    うちのお客様に温熱治療の先生をされている方がいらっしゃいます。ご来店の時に、色々お話を聞かせてもらえて、興味深いです。

  5. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    お店建てちゃいましたからご自愛下さい。
    私もそう伝えられたら仕事を即辞めると思います。恐れず出来なかったことを時間とお金が許す限りしたら奇跡がおこるかもしれません。
    ブログを読むとギリギリまで仕事をして元気そうだったのが女優魂なのか、
    素晴らしい生き様です。

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オギメさん
    見逃しているだけかもしれませんが、
    大半が癌でなく再発扱いされるという内海先生の記事は初めてのように思います。
    北斗さんもマーモグラフィを真面目にし過ぎて発病したのではなんて出ています。
    温熱治療は姉が見よう見まねで末期がんの母に病室でしていました。
    貴重な先生だと思いますからお話が聞けるなんて良いですね!

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です