美術館 観劇 映画 ライブ

レ・ミゼラブル2017 大阪フェスティバルホール

こんにちは
ミュージカルを見る日がまた来るなんて
感謝音譜感激音譜している
隠れすぎ美容室ブランカのまりです真顔


美容室ランキング 

暗闇にいた去年は考えもしませんでしたビックリマーク
レミゼラブルは過去に
山口祐一郎さんがジャンバルジャンを演じた時に
帝劇で見ておりますが
暗い照明舞台に悲しくてつらすぎる話とかなり疲れ
帰宅の足が重かったです汗
ヒュージャックマンさんが演じた映画の方は免疫もあり、
悲しい事ばかりでなく丁寧に描かれた脚本と
明るい映像シーンもあり、
キャストの魅力でかなり感動いたしました音譜
次回は食べたい生ビール
地下の飲食店も気になったパスタ
素敵空間ドキドキ
大阪フェスティバルホールに参りました地下鉄
IMG_20170915_150136977.jpg
本日の出演者さま一覧
IMG_20170915_150136604.jpg
きっかけは
かつら屋(アンサンブルキャスト)で出演されている
ジャックデサンジュ東京大森の勤務時代からのお客様でした合格
歌と踊りが必須なミュージカルをメインに活動されており、
当時から出演される作品は見させていただいておりました。
そして
今年日本公演30周年記念となる
レ・ミゼラブルのようなロングラン舞台にたたれるなんて
本当に素晴らしいと思っております。
東京帝国劇場で5/25からスタートし 福岡 大阪 名古屋 中日劇場で10/16に終演を迎える予定が長すぎるポーン
くれぐれも体調に気をつけてください照れ
クローズアップ
IMG_20170915_150136922.jpg
麻希さんの席、良すぎ” alt=”!!” width=”16″ height=”16″ data-src=”//stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif” />
↑7列目といってもオーケストラBOXが舞台前に設置されているので
実際は2列目で目
座っただけでわくわくのドキドキラブラブ
丁寧な方なので事前にご主演シーンを楽しくわかりやすく
メールでいただいていたのですが
すぐにわかりましたグッ
近いので必要のないはずの双眼鏡でストーカーのごとく” alt=”汗” width=”16″ height=”16″ data-src=”//stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif” />
麻希さんを見ていましたが
レミゼラブルは
~パンを1個盗んだだけで人生が狂いすぎ~
黒闇を背負いながらも慈悲深くひたむきに生きる男と
かかわる人の激しさやせつなさを名曲で紡ぐ超大作ですキラキラ
やはり最後は撃沈えーんえーんえーん
声量、音域、声質が素晴らしい!
ジャンバルジャン役 ヤン・ジュンモさん
アンジョルラス役 上原理生さん
ひきつけられたぁ~他の作品も見てみたい!
テナルディエ役 駒田一さん
私の勝手な意見てへぺろ
そして
終演後、お会いできるとのことで
厳重な楽屋内通路に入れて頂き麻希さんを待つ間に
森公美子さん
ヤンジュモさん
知念里奈さん
駒田一さん
その他素敵なキャストの方々をお見かけするのも
嬉しい時間となりました。
向かって↓左の美女が麻希さん
(書かなくてもわかるか((笑)
21733442_10203607467024391_1706880863_n (1).jpg
愛知県近郊の皆様~
ぜひぜひ中日劇場に足をお運びくださいませビックリマーク
ハンカチはお忘れなく笑い泣き
ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まりさん、
    レミゼラブルは今回の舞台は相当感動モノなのですね。
    ハンカチ必須の!
    素敵な関係のまりさんのお客様の女優さんですね、
    説明してくださらないと両方美女ですから解らないですから。
    向かって右の方が長年のお客様の女優さんなんですね^^

  2. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    映画のレミゼラブルは、観ようと思いながら、見逃してしまいました。
    女優さんのお客様がいらっしゃるなんて
    素敵すぎますね!
    まりさん、髪が伸び続けてますね(笑)
    ロングも素敵です(^_−)−☆

  3. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう((笑)ねりちゃん
    私の事知ってますね~(大笑))
    突っ込んでくださっているの
    わかっていても笑ってしまいます!!
    レミゼラブル感動と言っても
    大勢の人が亡くなるので
    感慨深い感じに近く
    まさに原作題「ああ無情」がぴったりです。
    辛い感情がわくので
    麻希さんが出演していなければ行かなかったかもしれません(=^・^=)/

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    映画は3時間ぐらいなので
    お尻が痛いですから;
    お家で横になって鑑賞なさると良いです!
    フェールさんにも刺激を受ける
    お客さまがいらっしゃると思いますが
    髪を通して人生を見守る幸せを感じます。
    麻希さんとは離れてしまいましたが
    SNSのお陰で様子がわかります
    人生最後かも?髪を伸ばしています(=^・^=)/

新小岩髪一重店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です