美術館 観劇 映画 ライブ

平原綾香さんー グリル末松 ー バーフバリ

こんにちは
外に出るのは週に2回の
3坪のルームサロン美容室ブランカのまりです。


美容室ランキング

食材は自然派生協の個配にお世話になっております照れ
休日が充実すると疲れてしまい
仕事に影響するので気をつけていましたがやってしまいました。
のちほど…
*~*~*~*~*~*~*~*~
神戸はコンサートやお芝居が少ないのですが
好きなので気にしつつ
やっと行ける日が来ました音譜
平原綾香さんのクラシックナンバーが好きで
気になり
ミュージカル「ラブネバーダイ」を見に行ったのが4年前の事ラブラブ
今回は
そのあーやさんのコンサートを観に
神戸国際会館こくさいホールに行って参りましたニコニコ
私が好きな┌カンパニュラの恋」は前半で聴けて
後半はジャズ、ミュージカルナンバーとりはジュピター!
ほとんどの曲が何かの主題歌で耳にしており、
コアなファンじゃなくても楽しめますアップ
そして
お話(MC)がとても自然で上手なので益々好感度UPドキドキ
↓My席から見たステージ上です♪
ファンクラブの方々はセンターに居たようで、
端側は立つ人も少なくて終始座っていられたお陰で
魂揺さぶられる歌いっぷりを堪能できました音譜
とにかく上手いラブ

 

このクォリティーで6800円は安いと思います汗
自らグッヅの説明をするあーやさんは可愛いし
既定の金額を購入して
メッセージカードを直接手渡しして頂きたかったけれど
残念~
隣のそごうの閉店前にかけこんでお寿司をGETしなくてはゲロー
Dear Music ツアーは
6/23~10/21 全国27か所を回るタイトスケジュールだそう
あーやさんお体ご自愛下さいお願い
*~*~*~*~*~*~*~*~
またある日は
お誘いをうけ、並ぶ事必須な
加納町の交差点近くのグリル末松さんに↓
暑い中1時間並びました汗
その間に外でメニューを見ることができますポーン
案内された2階席は順和風爆  笑

 

入れた方が美味しい音譜
スープには好みで粉チーズをいれます音譜
トマトの皮むきがされていてカットが綺麗音譜
おばちゃんこういうのに感動する音譜
関西ならではビフカツを美味しくいただきましたチョキ
お会計の時、調理スタッフさんが食事をしていたが
追い出さないで下さりありがとうございましたおねがい
その足で東急ハンズにより買い物をして
初めて大丸にも行ってみたら
↓案内板も ←海側、山側→と明記↓
右左は聞きません、
東西南北と共に神戸の方の会話に良く出てきます目
栗原はるみさんのレストランがあったので今度行ってみたいですナイフとフォーク
途中可愛いマンホール見つけました音譜
さて時刻は午後4:30
あーやさんから再び国際会館にやってまいりましたチョキ
ハンソロも見たいけれど今日は松竹、
お客様からおすすめされていた
インド映画(ボリウッド)バーフバリですチョキ
2015年に公開されたインド映画歴代4位の成績「バーフバリ伝説誕生」
のオリジナル完全版で本編167分です。
ネタばれの冒頭の回顧映像で
家来のカッタッパがバーフバリを殺すシーンはいらないと思うが汗
想像上に面白かったですニコニコ
CG映像が美しく、
気持ちを歌にのせて表現するミュージカル要素と
戦う迫力の差に洗脳されてしまうのか
バーフバリ親子2役を演じるブラバースさんの圧倒的カリスマが光りますてへぺろ
ストップモーションをきかせてゆっくり見せてくれますあせる
矢が何本刺さろうが汗
頭に大きな石があたっても平気汗
強すぎる違和感は次第に薄れます((笑)
始めての劇場は後ろのセンターと決めていますが当たりでした
K7まわりは誰もいないし気楽で目線もちょうど良く見やすかったです音譜
暑いこの日に12500も歩いてしまい汗
映画の興奮さめやまず寝不足にダウン
翌日もバタバタしてしまい7500歩汗
その夜に
食欲がなくなり気もちが悪くて立っていられなくなり汗
3日ほど熱中症になってしまいました汗
この程度でなりますかと自分に言いたいですチーン

市販のイオン水は人工甘味料が入っています

自分でイオン水をつくれます音譜

(水500mlに塩1g、はちみつ大さじ1、あればレモン汁かクエン酸か大さじ1)

アルコールも飲みたくないのが凄いチーン

皆さまはどうか気をつけてくださいねビックリマーク
ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    充実された休日のあとの熱中症をお大事にしてくださいませ。生きててよかったです。

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃんの
    日々のご努力に比べたら
    爪の垢ほどなのに
    情けないばかりです。
    ねぎらいのお言葉ありがとうございます(=^_^=)

  3. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まりさん こんばんは!
    常に涼しい環境にドップリと浸かっている私たちは、この暑さは、キケンすぎます。
    1時間も暑い中並ぶのは、自殺行為とも言えます笑
    3日間熱中症はひどかったですね。
    回復して何よりです。
    美味しいものを食べたり、癒される音楽を聞いたり、リフレッシュも必要ですが、
    暑い中の外出は、ご注意下さいませ^_−☆

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    おはようございます!
    お連れがいたので何も考えず並んでしまいましたが、確かに中年美容師は耐性ができていませんでした;
    病院に行かなかったので3日かかったと思います。
    点滴をすればすぐになおったのでしょうかね?
    フェールさんはもうすぐ連休ですね!
    賢明なMIEKOさんなら大丈夫と思いますが
    息抜きも体力摩耗するので気をつけてください(=^・^=)

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です