夫ネタ

すでに冬支度(-_-;)

こんにちは

ドラゴンクエストウォークに載っている

たった3坪のルームサロン美容室ブランカのまりです


美容師ランキング

寝ながらウォーキングでもしているつもりなのか汗

夫が見つけました目

ジムのマシーンでめまいがしたのをきっかけにやめてから

運動らしきことはしていないと思うチーン

まぁここは最寄りの駅から50mは登るから

それが運動と言われたらそうかもしれないがチーン

休日は寝ているのが好きらしいゲロー

つっこみをいれると

足の筋肉が強いと言われたとか自慢するが

カチカチなだけじゃないか❓️と思うゲロー

質の良い筋肉は柔らかいはずチョキ

固める動きよりほぐす方が

ずっと大切なように思うから

ヨガで体をほぐすことを強く言っているビックリマーク

が聞く耳をもたないゲロー

元気ならほっておけばよいのだが

おとといもオーバーにすごく寒いと言い出したゲロー

寒くはない

おじいちゃんかぁゲロー

 

というか

年齢も性別も種類も違う

長毛の猫達と暮らしているのなら

部屋の中で

一年中同じ服装はしないだろ💧

えない子達への最低限のルール🐱💧

 

寒いのなら何か羽織ってから文句を言え💧

 

寝るのが好きなあなたの布団は

すでにダウンの羽毛布団に毛布in

 

毛布はいくら言っても正式な使い方をせずに

羽毛布団の下にいれてしまうし汗

関係ないけどペットボトルも周りにゴロゴロさせて汗

今日からついに

敷きパッドもボアにしたゲロー

11月半ばだと言うのに

もう完全に冬支度ゲロー

本当の冬が来たらどうすればいいのかゲロー

ムートンのシーツでも買えというのかぁ~ゲロー

愚痴にお付き合いくださりありがとうございましたお願い

追記

本当に

リアルムートンシーツ

ザプレミアムソフゥールを

↓注文いたしました😭😭😭

届きましたよ🤷
あー疲れるわぁ😭
 
ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です