健康・美容

プラセンタ注射の種類///奥須磨公園も散歩

こんにちは

神戸市板宿の

坂上の音譜レトロな路地裏で

たった3坪のおうちサロンを営む

美容室ブランカのまりですニコニコ


美容師ランキング

なかなかジムの再開は難しそう

ましてピラティス等のスタジオ系は問題クリアまでの道のりが困難

毎週火曜日の日課だった

バレエ・ピラティス‐パワーヨガ

の、計3時間弱を

当分自力で動かなくてはてへぺろ

この辺りは坂が多いので

ママチャリで動くだけで腹筋が鍛えられます真顔

今回は

神戸 妙法寺駅の一つ先で

須磨の中で最も乗降客の多い名谷駅まで自転車で行くことに自転車

名谷駅は神戸市が鉄道駅周辺整備に力を入れる10の駅の一つですビックリマーク

せっかくなので

保険でプラセンタ注射をしてもらおうとレディースクリニックを目指しましたビックリマーク

更年期世代は保険治療で1アンプル(2CC)340円で

メルスモン社製を1アンプル(2cc)のみを

月13回まで注射してもらえますビックリマーク

普段は

保険適応クリニックに行くには電車賃がかかりちょっと安いぐらいなので

近所のクリニックで3週間に1回ペースで

ラインネック社製を2アンプル(4cc)自費で2500円で注射してもらっていますビックリマーク

(まだ1年未満です)

目的は肝臓の保護のためでしたが、

おまけに

よく眠れるようになり効果を感じていましたニコニコ

日本で認められているプラセンタはこの2社のみで

保険が認められているのはメルスモン社だけで、

2週続けて保険のメルスモン社製プラセンタ注射をしてもらいましたニコニコ

ところが突然😫

2週目の注射した夜に気持ちが悪くなり

翌朝まで吐き続け眠れませんでした。

翌日もムカムカが残りゲロー

初めての感覚でなんだか変はてなマーク

両社を調べてみたら

自費のラインネック社製は分子分画法という

最高ランクの抽出方法を導入していて

成分が高濃度で、

肝炎の治療に使用されているのはラインネック社製だけでしたポーン

前に

医者から効果は変わらないと聞いていたのは

美容目的ならばということだったのかもしれません😳

急に山に登ったり

自転車を長距離走らせたり

体が悲鳴をあげただけとか

ただの

でも初めての感覚な更年期症状だった可能性もあります滝汗

翌週は

私の体に合っていると思われるアップ

自費のラインネック社製に戻しました口笛

そういえば

初日のレディースクリニックの帰りに

前回の須磨寺帰りに尋ねた、

松風、村雨生まれた多井畑と隣接している奥須磨公園に寄ったんですニコニコ

かつての須磨は多井畑の他に妙法寺・車・白川・東須磨・西須摩・大手・西代・池田・板宿
の10の村を含む村落でしたビックリマーク
自転車を園内に乗り入れて良さそうですが
歩いて散歩しました走る人
山の刺激に比べたら単調で
気分が盛り上がらなくてお願い
ここからは写真メインで進ませていただきますチーン

多井畑厄神と隣接していますビックリマーク

猫にゃん足あと
子供の頃にこの豆でをむいて遊んだビックリマーク
三色すみれのような雑草ビックリマーク
このよく見るペラペラヨメナのピンクもありましたビックリマーク

ちょっと遅かったダウン藤が咲いたら素敵だろうな~ビックリマーク

猫にゃん足あと
奥須磨公園は池が5個もあり
バーベキュー場もある広い公園でした走る人
気持ち悪すぎたあれから
5日で1本開けていたウィスキーが
1週間以上持つようになったのは
我ながら良いことだウインク
ラインネックさん
これからもお付き合いのほどをちゅー
ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です