猫さん達

川崎市・百合ヶ丘にきて10日がたちました♪

テレビ朝日が5チャンネル❓️

時の流れを感じる

美容室ブランカを準備中なまりですニコニコ


美容師ランキング

10チャンネルじゃなかったでした❓️

なんとかお陰様で引っ越しをして

10日近くが過ぎましたゲッソリ

約5年前の引っ越しは

店と家のW移動を一人で荷造りをしたのに😭

今回は

年齢❓️

寒すぎて増えた資材もありとても大変ゲロー

押入れが多い戸建ては

物が増えるいうのは事実だと思う笑い泣き

先月9月24日に神戸を発ったのが13時過ぎ、

荷済みが終了したのは17時30分頃?

このタイムラグは

ジムで知り合ったご近所のKさんが

後半の引っ越しに立ち会ってくださったから

掃除までして下さったようですびっくり

本当にありがとうございました🙏

荷物を運び出している間

猫たちをお客様の出入り口に使用していた

サンルームに入れましたが

途中脱走し、当然落ち着きはないし、

てんやわんやですあせる

東葛ペットタクシーの

優しい雰囲気の大谷さんが迎えに来てくださり

無事に出発できました車

人は2人までOKで、

猫達と一緒に移動できるなんて助かりますニコニコ

後のことはお願いいたします🙏

数日前に眺めの良いKさんのご自宅より神戸に別れを告げました👋💋

車内ではマルゴーかざわつき🙀

なだめたり揺れを押さえるために

私も猫たちの空間に移り一緒にいましたニコニコ

帰路が新名神高速道路だったので
三重県ナガシマスパーランドを通り🎠🎡🎢🎪
四日市コンビナートは格好いいアップ
夜見たいな~ビックリマーク
薄暗くなるころにやっと落ち着いてきましたニコニコ

 

ペットタクシーさんだからこそ
サンルームの物は全て持ち込みました😊
具体的には
猫のトイレとご飯に寝床、ケージ、
我々のタオルケットにエアマット1つ、
浄水器のシーガルフォーと
小さな鍋,等々…ビックリマーク
新宅がIHになるにあたり
使えない鍋を捨てる気満々で
裏に磁石を当てて確認したところ
30年前のものまでOKでしたチーン
夕飯は沼津SAでお寿司をGETニコニコ
神戸は穴子が本当に美味しかったなぁ~寿司
道が混んでいて到着は9時近く、
何もない
店にする予定の部屋で休みました✨
 こちらはキッチン❗️
が💧既にこの有り様⤵️
そう😵事情があり私
着いて早々に敷地内の柿の木を切りました笑い泣き
もくもくと一人でやることが山積みで
家にこもりきりなので
抜けがちな昼食は非常食が助かります🎵
Kさんに頂いたねんりんは貴重な癒しになりました😭
2日後からは
↓ヨシケイさんの宅配に助けられておりますラブ
節約のためのDIYを
気分転換のためにしながらのかたづけウインク
も思うようにいくわけもなく、、、。
壁紙本舗で購入した
キッチンシートは足りないし⤵️
 16キロもある漆喰を数日で使用するため
結局集中して塗り作業笑い泣き
時間との勝負なので
コテは仕上げだけにしてビニール手袋で
トイレや玄関などを塗りたくりました❗️
まだ1箱残りがあります笑い泣き
最低限の外出は美容室の管轄である
保健所の環境衛生課へ開設申請の
必要事項の確認を相談真顔
これまでどおりの造作は
上下水道が配されているシャンプー台、
洗面スペースに
出入口を分けること。
設置は
扉のある収納庫、
アルコール等の消毒薬に、
蓋つきの消毒済みケースと
蓋つきの未消毒ケース、
メスシリンダー2種類、
蓋つきのゴミ箱や毛髪箱。
また
東京は条件でしたが
神戸ではいらなかった換気扇が必要に❗️
そして
待合スペースに仕切りはいらなくなりました❗️
また
新たに壁が防水加工になっていること❗️
(床から最低1メートル位)
引っ越しではじゃまでしたが
寒さしのぎで購入したポリカが役にたちそうですウインク
最近まで
隠れてばかりいたマルゴーがくつろいでいます
これ神戸引っ越し直後でも見ました(笑
本来の彼女はおっとりなのでひとまず安心♥️
神経質だけどムキー
引っ越しは慣れているダダはこの9月で
12才になりました爆笑
そういえば引っ越し直前もテーブルの上で寝ていましたびっくり
嬉しいことに
今日やっと段ボールがなくなりました✌️
↓と言ってもどの部屋もとりあえずぶちまけたというだけで💧
物のありかが把握できておりません😥
今月25日の大安にオープンしたいのですが❓️❓️❓️
3日前は近所を散歩しました🤗
百合ヶ丘の外灯は電球色で統一されていて綺麗ドキドキ
そして
道に迷いお二人に尋ねた😥
昨日のことですが
百合ヶ丘駅前のとんかつ醍醐さん
が初めての外食となりましたニコニコ
醍醐寺大好きなので親近感大🎵
メンバーズカード作ったよ😍
自然と共に生活する心地よさがここにもあるチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
まだ外装が続いており
職人さんが出入りしていて
気を遣いしぃながら
かたづけが見えなくて、
力仕事も多々あせる
とても疲れてしまっているけれど
関東に帰ってこれて幸せは感じているニコニコ
百合ヶ丘🎵宜しくお願いします💞
ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です