時事ネタ

ジュエルミネーション in よみうりランド

war stop爆弾
 Бажаю твого щастяお願いキラキラ
~幸せを祈っています~
 
こんにちは
近くにコンビニがオープンしてざわついていた
川崎市百合ヶ丘の美容室ブランカのまりです真顔チョキ
本当周りになかったんです悲しい
 オーナーさんありがとう❤️
オープン当日の朝に行ってきましたよチョキ
3日間だけ外で野菜販売をしており
興味本位でお菓子の福袋も購入して、
バケツも頂きましたびっくりマーク

開けるのが楽しいですよね音譜

懐かしい~東ハトのなげわを思い出しましたニコニコ

※東ハトはヤマザキグループだそうですメモ
近所と言えば
知らないと困る接客業として
一度は行くべきなのがよみうりランドの夜の部
そうイルミネーションキメてる
タウン誌に麻生区住民の招待状掲載されておりましたが、
手元には読売新聞さんから頂いた
土日4日間のみの入場券があり、
通常なら無理なんですが
お客様のキャンセルがでたのですベル
慌ててタクシーGoアプリをいれて
特典500円オフを使ったら
1300円で到着できましたチョキ
ここではイルミネーションじゃなくて
ジュエルミネーションですって音譜

 

照明デザイナーは石井幹子さん
今回、初めての試みでイルミネーションの電力に、太陽光、風力、バイオマス、水力、地熱など、自然を利用した再生可能エネルギーの
グリーン電力が使用されているそうですメモ

素晴らしい宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑ベル

楽しみ上矢印
山の上は寒いので二重マスクで防寒着もばっちりです予防
よみうりランドのマスコットのわんちゃん
右がラッキーで左がグッドしっぽフリフリ
園内マップ
よみうりさんのチケットは
3時迄の入場が規約だったので日没まで2時間強あります不安
最後の遊園地は後楽園だけどいつだっけ?
目が回るので乗り物は無理💧
なので園内を隅々まで見て歩きました走る人

太陽の広場

 

ルーピング スターシップ

ぐるりと360度回転するって絶叫だよポーンDASH!

コロナ退散むかっ食べて免疫up↑
寒いので建物内の味噌衛門のエビ味噌ラーメンをチョイスビックリマーク
壁に向かい黙食です割り箸
少し暗くなりイルミってきましたドンッ
日っテレランランエリア

怖いよ~左がバンジージャンプで

円盤のように回りながら左右に動くハシビロGoの後ろの長いのがストーンと落ちるクレージストンダウン

やることがなくてらんらん広場でも

肉巻きおにぎりを食べてしまった割り箸

※こちらと日テレはグループ会社ですメモ
光のトンネル
クロッシング パサージュ、女子は好きね上矢印
日没前もまぁまぁですが
日没後は本当に綺麗
おばさんだって好きよチョキニコニコ
で日没前に戻ります
左の赤い花はフラワーゲート
赤薔薇

 

青と赤は暗くなくても目を引きます宝石ブルー宝石赤
スポンサー名が表に出ていて楽しい
遊びとものづくりが融合するグッジョバ!!エリア
赤やピンクを基調とした明るい輝きのイルミネーションが特徴上矢印
ジュエリー・ハーベスト
建物の壁面に施された一面のイルミネーションを
下から様々な光色のライトで照らし上げています飛び出すハート

トロピカル・ジュエリー・アイランド

ヤシの木が立ち並ぶプールエリア

波のプールにはイルミネーションがしきつめられています上矢印
17時から15分間隔で3つの噴水ショーを開催しています
空がまだ少し明るいですねダッシュ

続き↓

続き↓

続き↓

日没寸前の空
希望のグランオブジェ
観覧車は園内どこからもよく見える遊園地のシンボルです上矢印
下のプールにも噴水がありますビックリマーク
ジャイアントスカイリバー
巨大ウォータースライダーは1年中稼働しており
建物に繋がる階段は列ができていました目
並ぶのはつまらないけれどイルミの間だけは
上に行くほど景色を楽しめそう上矢印
ここらでやっと暗くなりました上矢印
ぐるぐる歩いてまたランランエリアに来てしまったてへぺろ
ジュエリークリスタル
床は宝石の結晶をモチーフとした六角形のイルミネーション
上矢印

中を歩けます走る人

高さがあるので何かと写りこむ三角形の形が特徴的な

ジュエリー・ツリーはメタセコイヤの木で

らせんにミックスされたイルミネーションがお見事グッド!合格上矢印

日が沈んでから人が増え乗り物も大盛況で、
ルーピングスターシップもゴールドになり働いていますメラメラ

 

 

乗り物がないので暗さが深く超綺麗飛び出すハート
ビューティフル・スプリング・プロムナード

は全長180mの桜並木でした上矢印

ピンク・バイオレット系の輝きの中で

アクセントになっているとげとげしたの素敵飛び出すハート

ジュエリー・ワインツリー

シャンパンをイメージしたゴールドやアンバー系のイルミネーションでワイングラスのような形で飾り付けられたそう上矢印

フォーエバー・グリーン・スパークル

好きな色です

入口近くではエメラルドを基調とした穏やかな輝きを楽しめます上矢印

やっぱり空が暗いほど綺麗ですね目がハート

満足しました上矢印 帰路に向かいます走る人

 

夜景だけなら敷地外でも十分綺麗だわぁキューン

他にも

京王よみうりランド駅からでているゴンドラに乗れば

眼下で楽しめて、

バーべキューは入園料込みのコースがあるそうですよバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

ジュエルミネーションは4月3日まで開催されています花火

ホッコーヒー

 これでお客様と会話ができるグッド!ニコニコ

 

Повсякденне життя

За ваше щастя❤️

~当たり前の日常を、幸せであれ~

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です