休日 関東 たまに中部編

めずらしく遠出

本日は晴天なり晴れ

           あさまでGOビックリマーク

大井町・美容室 『ブランカ』

 

軽井沢駅からバスで浅間山を正面にみながら移動バス

 星野エリアは10時にならないと

 ほとんどの店があいていませんビックリマーク

大井町・美容室 『ブランカ』

↓石でできたチャペルは撮影禁止でしたが、                                      

室内の全てが石でできており、

ひんやりとした室内は創造もつかな異空間が存在していましたビックリマーク                                          

 

大井町・美容室 『ブランカ』

わんちゃんと泊まれるコテージやcafeがたくさんあり、

軽井沢銀座では手入れの行き届いた

セレブなわんちゃんを沢山みかけましたチワワ黒

私はこんな仔がいいんだな~ドキドキ

大井町・美容室 『ブランカ』

地ビールも昼から飲んで幸せラブ

大井町・美容室 『ブランカ』

 

アウトレットにも寄ったけれど

私は目的がないショップのはしごが苦手  汗

生でも食べられるもろこしや野菜の方が魅力的ウインク

      大井町・美容室 『ブランカ』 大井町・美容室 『ブランカ』

とても気晴らしになりました

Hちゃん誘ってくれてありがとうビックリマーク

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です