時事ネタ

ダッフィー in グランデュオ蒲田

ディズニーシーのダッフィーはまだ入手困難なんでしょうか?

蒲田のグランデュオでは23日まで

フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート

かからら

から輸入したダッフィーが手に入るようです。

ファンではないけどかなり可愛いですね!

大井町・美容室 『ブランカ』      大井町・美容室 『ブランカ』

でも顔のあるものは処分ができないので買わないようにしています。

( まぁこの年で買っていたらおかしいかぁ )

以前プレゼントで頂いたハロッズのくまちゃんは

昨年、クマちゃんが大好きなお客様にもらって頂けました。

2体だったのでW大きなバックで通勤して電車の中では恐縮です。

そのお客様も同じ状態で帰宅したのですが(笑)

ほんに理想の形でお別れができて良かったです。

by the way

近所の公園の藤の花が咲きました。紫がしだれて美しいですね

  • ちなみに花言葉 あなたの愛に酔う、至福のとき ↓.        

はぁ~そうですか、使ったことすらない言葉でした。(ノω・、)

大井町・美容室 『ブランカ』    大井町・美容室 『ブランカ』

東京ディズニーランドが30周年を迎えましたが、

当時高校生の私も、プレオープン時に来園しているのですが、

聖子ちゃんカットに目を泣きはらした私がミッキーと並んだ写真を見ると

何かと真面目な親によく怒られていた事を思いだします。

来演前日も怒られて相当泣いたと記憶しています。

私の中ではTDLのオープンは苦い思い出です。

今何位かな?クリックお願いします。<(_ _)>⇒ 大井町・美容室 『ブランカ』                            

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です