ヘアスタイル ※令和からインスタへ移行

部活動の為にショート

↓がんばって髪を伸ばしていた高校1年生の女子

大井町・美容室 『ブランカ』

 

運動部の為に思いきってカットしました。↓

まあるいはちなのでおさまりが良いであろうと

トップは長めにしました。

カットの時間は25分、仕上げに15分という感じです。

おしゃれより部活を選ぶなんて素敵な事ですね!(・∀・)パチパチ

すごく似合ってかわいいよ!

大井町・美容室 『ブランカ』        大井町・美容室 『ブランカ』

 

ピラティスメイト達いわく、担当の男の美容師さんに

ヘアスタイルの希望を言っても

それは似合わないとか流行りじゃないと言って

だいたい自分の考えでスタイルを決めていくそうですショボーン

で文句言っているんですが

その髪型そんなに良くもないしDASH!

その美容師さんのこだわりも

クルクルパーマは変とかバングつくるの変とか

毛先に表情をだすのは流行らないとか言うらしいけど

やってあげればいいじゃないと思うはてなマーク

めんどくさいとか実はできないんじゃないはてなマーク

でも皆さん又その男美容師の店に行くんですよぉびっくり

で同じ事の繰り返しらしい滝汗

「そもそも男性美容師が上手いと思っている方もいるし

女性だと気を使うとか

全て決めてもらうのが好きな方もいるたくさんいるんですが」

美容室に通う経験がないからわからないチーン

今何位かな?クリックお願いします<(_ _)>⇒大井町・美容室 『ブランカ』

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    部活の為っていうより、ファッションの為にショートにしたみたいで、おしゃれで可愛いね(*^_^*)ティーンエイジャーかぁ…アゴヒゲ生えてないツルツルのアゴなんだろうなぁ羨ましい

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かにお肌はつるつるですよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です