猫さん達

発泡スチロールがお気に入り

マイシャは宅配ボックスの上が


えらく気に入ってしまい玄関から離れない。


試しに発泡スチロールの板を購入して、


置いてみたらこのとおり ↓ 


やっと明るい部屋で過ごしてくれて良かった。

大井町・美容室 『ブランカ』

ダダが私の隣にきて上目使いになるときは


のどをなぜなぜしてね!の合図です。


で、その様子↓


毛並みがいいので気持ちはいいけど、


体を舐めるのがへたなので


しょっちゅう毛玉に遭遇します。

大井町・美容室 『ブランカ』

通勤途中にある


赤いさつき、始めてみました。


珍しい( ̄□ ̄;) そして綺麗です。↓


見たことありますか?


 大井町・美容室 『ブランカ』
  

昨日はここでおまわりさんがバイクにまたがり


 

道路をじっと見ていたので写真が撮れなかった


 

たまにいるけど、何してたのかな?

今何位かな?クリックお願いします。<(_ _)>⇒大井町・美容室 『ブランカ』

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です