マイブーム

マンナンライフのこんにゃく畑~

ジューシーで美味しい!


しかもぉ低カロリー!


家の冷蔵庫には必ずあるこんにゃく畑↓なんですが


ここで私の勝手にランキング


1位メロン(ララクラッシュ)


2位パイン(ララクラツシュ)


3位リンゴ


4位ライチ


後は同じぐらい好きです。




ー良い所をまとめてみましたよー


○水溶性の食物繊維なので


 急激な血糖値の上昇を抑えてくれます。


○排便を促進します。


○コレステロールや胆汁酸などを吸着し、排泄します。

(↑私のお気に入り効果です。)
 

○食物繊維は人間の体では消化できないので、

  

 カロリーとして取り込めません。
 (蒟蒻畑は少しカロリーがあります。)

もっと知りたい!詳しくわ↓


マンナンライフHP http://www.mannanlife.co.jp/index.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



家の高齢猫のマイシャ↓も腎臓が悪いのでネフガードという


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo-120503_1702481.jpg

植物性活性炭の薬を毎食後に飲ませています。


尿毒の元になる成分を腸管で吸収して


くっつけて便と一緒に排出します。


↑マイシャと私にとって、吸着の物は違えども、

 腸内環境はとっても大事なのはーと




今何位かな?クリックお願いします<m(__)m>⇒
Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    蒟蒻畑私も大好きヾ(^▽^)ノ食感が好きで食べてましたが、良い食品だとは知らなかったぁ。これからも益々食べようっと!勉強になりました、有難うヾ(^▽^)ノ

  2. 飴@初心者 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにゃくゼリー美味しいですよね(*´∀`*)
    昔結構食べ過ぎかってくらい食べてましたwww

  3. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにゃくだから良いですよ!◎

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昔より味が美味しくなっているような気がするんですが、再開をおすすめします(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私も蒟蒻畑好きです!!
    1位はリンゴ(*^▽^*)
    急激な血糖値の上昇を抑えるのは知りませんでした。ということは、野菜から採るダイエットと同じ効能だ!!
    マイシャちゃんのためにもなるって、
    蒟蒻畑やりますな。
    それにしても、マイシャちゃん、
    気品たっぷりですね(*^▽^*)

  6. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かにリンゴも美味しいですね!わかります。
    チリチリジョシュさん、マイシャ16歳を過ぎたので気品よりは気迫です。((笑)

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です