時事ネタ

わさおガンバ!


わさおの存在を知ってから、私は彼が可愛くて大好きです。

そのわさおが最近激やせ報道に騒がれています「。

もちろん私も気にしています! ニュース記事↓



ブサカワイイ人気犬「わさお」に異変 毛が抜け、「ガリガリ」に全国から心配の声- 写真ニュース – 最新ニュース|MSN トピックス


上 以前のわさお 下 今のわさお

$Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

どうも闘病のお母さんと離れたせいで、

わさおに自分の生い立ちの記憶をよみがえらせたみたいで、

孤独感で夏毛が生えてこないみたい、

でも体重はかわっていないようなのでまずは安心ほっ…

家のマイシャも10才頃からサマーカット後の毛が

冬になっても生えてこなくて可愛そうなことをしてしまいました。

さぞ寒かったことでしょう。

わさお~実は私もトラウマだらけなの、

でもやっとこ中年になることができたよ!

君はまだ6才だし、(まぁ人年齢40才か~。がんばったね)

大好きなお母さんも帰って来てHappyに戻れたし、

wwきっとまたはえてくるよ!大丈夫!(Love^^)!

どうしても行く所がなかったら家においで、だから安心して
Love


今何位かな?クリックお願いしますm(__)m⇒<
$Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わさおは、元々捨て犬だったそうだから、不安でストレスでブサカワがイケメンになっちゃったんだね。ここから2時間位の所にわさおが居るんだよ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    写真だけ見てるとかなりイメージがちがってみえますけど、これは体毛のせいなんですね。。。。よかった、よかった。
    うちで飼っていたチンチラは一年中毛の量がすごくて、しょっちゅう毛玉になってしまってあれもかわいそうでした。って、ちゃんとブラッシングしてやらないせいなんですけど(汗)

  3. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前の方がかわいいよおう!

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にゃあさん、チンチラはお手入れ大変ですよね!うちの男の仔も同じようなものです。手入れは、とかすのではなく切るです。ネコに毛玉はあたりまえ?という事にしておきましょう(^_-)-☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です