マイブーム

蚊取り線香なのにバラなの!


店の話ですが、冷房を使うほどではないときは


入口の扉や窓を開けているんですが、


植物の多い店なので、そろそろかな?


蚊取り線香は必須なんですが、


(私は好きなんですが)、あの香りが店には会わないですよね。


今年はこれみつけました↓


<バラの香り>本当です!!


嬉しいしゃきんっまだ蚊はいないけどもう火をつけちゃうぞぉきゃはっ

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

アース製薬HP↓

http://www.earth-chem.co.jp/top01/hae_ka/uzumaki/aroma.html#DEAIL

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



家のおすの仔のダダが水菜好きなんでが


特に本場の京都産の水菜は美味しいらしく、

食いつきも良いし、


結石の原因になる シュウ酸がなくて、


カルシウムがとれるのでGOOD たのしい


購入後も1週間良い状態がもつので、


リピしているんですが、


今日なにげなくマイシャの口の前で振っていたら、


ぱくり! おぉ~初食べてくれた~


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

まだがんばってくれるのか?幸せ



今何位かな?クリックお願いします<m(__)m>⇒Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo






ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    水菜好きのネコって珍しいですね!
    はじめてです。
    そういえば、ネコって時々雑草とか食べてますね。でもあれは好きというより、おなかの中の毛玉を排出するためと聞いています。
    なんてヘルシーなネコちゃん。。。。

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ニャアさん
    おっしゃるとうり猫に生野菜は必要ないんですが、毛だま排出になればと与えています。
    その効果なのか?一度も毛玉をはいたことがなくて便と一緒にでているようです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    毎回写真見て思ってるんですが…気品のある猫ちゃんで綺麗だね。存在感があっていいね

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうです!マイシャと出会い16年が過ぎましたが、手がかかる分可愛いですよ!(^^)!

新生ニャア帝國 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です