時事ネタ

23日は東京都議会委員さんの選挙です。

ここ大井町でも街頭演説や


選挙carのアナウンスで数週間がにぎやかでした。

  

そんな中、お客様との話題にあがるのは、


大井町駅前に安倍首相、東国原代表、石破幹事長 


応援演説に来たよ!


みたいなミーハーな話題なんですが、


わざわざ店をぬけてまでお伺いはできません。


それでもこの時期なので、


たまたま遭遇のイケメン↓細野幹事長 。

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


本日最終時間は総務会長、野田聖子さんの


演説も拝聴。連日VIP。


とかくその時々の風の影響をうける選挙ですが、


私は個人の候補者の声に耳をかたむけたいものです。


ちなみに国政の理想は

与党と野党の差が6:4ぐらいです。


あっ私神奈川県民だった~。残念ガク



今何位かな?クリックお願いします<m(__)m>⇒Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    メッセージをありがとうございました。
    大井町は私の母校の、
    東京マックス美容専門学校があるし、
    2年間働いていた町です。なつかしいです。
    ブログランキング5位なんてすごいですね。
    かっこいいです。

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    店長さん。
    以前の大井町って美容室少なかったんですが、
    働いていたんですか?会っていたかもしてませんね。
    ランキングものぞいて下さったんですか?
    それで1票が入りました。
    ありがとうございます。(*^_^*)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    大井町って大きな街だけにかなり豪華な面々が顔をみせてますね。
    駅前には大きな商業施設も多いのですが、街としては古さも併せ持っていてなぜか懐かしさを感じさせる街・・・・去年初めて行ったのですがそんな印象を持ちました。
    国政の理想は与党と野党の差が6:4ぐらいです
    って、ぼくもそう思います。
    6/24現在ランキング5位でした。
    1位になるまで応援します(笑)

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ニャアさん
    自民党圧勝に、違和感がありますが。
    国民が風に吹かれ過ぎなかんじです。
    大井町はどこに来たんですか?
    おっしゃるとうり、まだまだ発展途上ですよね。
    まだまだ商業施設ができるみたです。
    ランキングは気にしないでいいので、
    たまにコメくださいなです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です