ヘアスタイル ※令和からインスタへ移行

子供さんを説得

長い髪で来店したお嬢さん。

幼稚園の行事で2泊するので

自分で髪を洗えるように、

お母さんは短くしてほしいのに対し、

お嬢さんはプリキュアの影響で絶対切りたくない!

女子は小さくても意思が強いです。

 

以前強引にカットして違う娘さんですが

泣かせてしまったことがあるので、

(私も親なら泣いても切っちゃってくださいと言いそうです)

それ以来

親子の希望が一致していないと、短くできません。

お母さんは髪をしながら、お嬢さんを説得していましたが、

ある一言で素直に 「うん」

ママとお揃いにしょう!

無事終了↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

言い方ひとつなんですね~。

(子供はみんなママが大好きだから)

これどんなシーンにも求められますよね。

良いご家族からまた学びました。

 

今何位かな?クリックお願いします<m(__)m>⇒Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo
 

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. ★き~★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは★
    まり太郎さん(^^)
    お母さんとお揃いの長さに
    切った髪型がとっても
    可愛らしいですね~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんて素敵でしょう!!!!!!!!!!!
    お子様連れた方が1キロぐらい行列しそうじゃないですか。
    並じゃない説得力です。
    さすがです。
    師匠とよばせてください。

  3. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ★き~★さん
    ありがとうございます。
    今時の子供は可愛くてかしこくもあり、
    英単語をネイティブ並みの発音で言ってます。
    わぁお~!

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    ねりちゃんならどうしますか?
    素敵なママをみていると、
    気の長さも必要そうです。
    これ仕事にも必要ですよね!
    私すぐテンパルので師匠はNGです。(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    なんだか癒されるエピソードですね。
    願うなら、そのお嬢さんがいつまでもオカーサンとお揃いにするのを喜ぶようないいお嬢さんで
    あって欲しいと思います。

  6. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ニャアさん
    そんな風に感じられる心が素敵ですね(^_-)-☆
    でもお母さんがチリチリパーマにしたときは、
    おそろいを反対することでしょう(笑)

★き~★ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です