講習/作品

全国長永会 基礎科3回目~合わせ夜会~


合わせ夜会は


両側の毛流れの角度も大きさも


シンメトリーである事が必須です。

 

今日の私のいまいち作品2点↓


くしでとかしつけながら、ゆるみをぬいてしめていきます。


ある部分をひくとネープがさらにしまりました。凄すぎる(驚)



Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


綺麗で精密で沈みのないこちらのアップは

やっぱり逆毛がとても大事だと実感です。


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

逆毛のほかにすき毛づくりのマスターも必須です。


左の先生のすき毛は正確で表面もなめらかで


とにかく固いです。


(右は私です^^;)


理屈は分かっているんですが、私手がついていきません。


とにかく練習のみです。


巻き込みの時に爪があたるので血を流して


かさぶたが乾くのはあたりまえだそうです。


昨日までの私はひりひりするとやめてしまっていたので、


そこ突き抜ける覚悟が今日できました。

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


とりあえず


↑これは今日から私のお宝になります。


よっしゃ~オー



今何位かな?クリックお願いします<m(__) m>⇒ Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo



ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

新小岩ぱーまや髪一重店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です