PC&スマホ

がんばれACアダプター

こんにちは


購入1年程でノートパソコンのACアダプターと


本体の端子の接触不良でバッテリーがきれてしまうように。


本体側に問題があるようなのですが、


店用のPCなので修理にはだせずに、


以来消しゴムをかませ固定して使用している私↓


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

いらん気も使っていますよぉ!


画面内で確かめず、


ちゃんと通電しているとACアダプター↓が温かいので

直にさわって確認しています。通電していないと冷たいの。

その後の充電時は震わせながらパワー全開です。


たのむよ~がんばって~↓♥akn♥


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

それでも油断しているとゆるんでいて、


ーあと10%ですコンセントを入れてくださいー


とメッセージが出る始末。はぁ~(._.)いれてますがぁ~(._.)


まだ使用期間が3年なのであと2年は使いたいな~ 祈る



良い事もありましたよ!いつ壊れるか不安なので、


まめにバックアップをしているおかげで


こつこつ入力してきた、経理ソフトの中身がぱぁ~になった時も


スムーズに修復できました。


やはり現象は表裏一体ですね。満足


( 私無宗教です・・・^^; )



Let’s ランキング!クリックお願いします<(_ _)>⇒
Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    落雷などは影響ないの?最近のお天気凄まじいからね、雷でパソコンが壊れた事があったよ
    私は携帯がもぉ危ない感じ…自分の場合、何でも携帯なので壊れると困り。。。
    でも買い換えでスマホも嫌だし。。。
    しかし買い換えでガラケーもちょっと(>_<)
    わたしゃ、どぉすりゃいいのさ
    summer time blues。。

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりスマホでしょ!
    いつ買うの?今でしょ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です