PC&スマホ

windows7から8にチェンジ!

こんばんは流れ星


先日ブログにも書きましたが、


ノートPCの端子部に消しゴムにかませて1年、


なんとか使用してきました7ですが、

ここにきて通電ポイントをみつけるのに


時間がかかるようになり、もう限界がきてしまいました。


修理決定!3年保障に入っていたのに2か月オーバーにも


気がつかずに、実費決定!ダメな私(泣


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

で8購入~↓


画像は綺麗で動作が速い~(驚)


ただ同じようにこなすには???

なんとかネットとメールと予約システムと


帳簿の環境は整いましたが


この時点で頭がパンパンになっております。

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


そんな私のおすすめは

ウィンドウズ転送ツールを手動でバックアップ作成して↓参照


http://qa.support.sony.jp/solution/S0909031066330/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_2


バックアップしたツールを8で複製をすると


、使用していた7のトップ画面が


そのまま1つのタイルになるので、


慣れるまで7使用で使います。よかった~!


明日からは8画面の研究に!


難しぃ~キラキラ

シャットダウンすら取説を読まないとわからない始末ですからガーン




Let`sランキング!クリックお願いします<m(__)m>⇒Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    8にしたばかりです^^
    9とか10よりもずっと使いやすい8!
    以前のパーマの件ですが人を変えたら
    ガッチリふわっとしています^^
    お陰様です
    髪にはり腰を与える・・・?
    ブラックシャンプーを試し始めました^^
    アドバイスありがとうございました<(_ _)>

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    宮川さん
    流石、頭がきれますね!8を使いこなしている感が、伝わって来ました。専属ヘルプデスクになってほしいです(笑)
    美容師さん、変えたんですか?そこに気がつかないで、すみませんでしたm(._.)m
    本当にハリコシは美のもとですからね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です