ヘアスタイル ※令和からインスタへ移行

いらない髪の毛

こんにちは。

夜になり涼しくて気持ちいいですね。

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

今日はカットの裏技を教えちゃいます。

耳の上の髪の毛は通常だと1cm程あいて生えているのですが、

すぐに生えている人もいます。

ここの毛は耳にあたるので、

暑いし、浮いたりはねたりするのでじゃまなだけなので、

根元からカットします。↓

ツーブロックのイメージですね!

扱いやすくなりますよ(。-`ω-)

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

言わなくても大丈夫でしょうが、

束ねる髪にはしないでくださいね。

この箇所は見せてもおしゃれではありません(´・ω・`)

 

Let`sランキング!クリックお願いします( *´艸`)↓
Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

新小岩ぱーまや髪一重店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です