休日 関東 たまに中部編

暖かい店川崎 三鶴

こんばんは。

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

夫が出張に行っております(ウキウキ)

普段はランチタイムに自分の都合があわないけれど、

行ってみたいご近所の店に夜いくぞぉ~!

(よしいくぞう~!ではありません)えごめん

ここは外観だけ見ると決して入らない雰囲気ですが、

口コミが良いので気になっていました。

年1回行く健診センターの裏にあり何度も下見はしてあります。

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

 

全体的に岩塩がきいた良いお味で

長芋フライに空芯菜炒めに自家製餃子↓

(こそこそ撮ったので食べかけ(^^ゞ)

正面にマスターがいて撮れなかった、

上海焼きそばもたいらげました。

ご家族の暖かい接客もリピしたい気持ちにさせます。

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

 

いきなりですが、

帰り道すぐにストリップ劇場があるんですが

去年10月の朝の9時前に

健診に来たときもう並んでいたんだよな?

健診じゃなくて、ストリップの方・・・

あの~ここもモーニングサービスですか?

聞いてみたい~。

きゃあ~ポーズ

 

Let‘sランキング!クリックお願いします<m(__)m>↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

 

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. ★き~★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは★
    またまた、こだわりの
    美味しそうな中華ですね(≧∇≦)
    今、のびのびされてますか?
    ストリップ劇場、
    朝からの所あるんですね!
    驚きです^ ^
    只今飲んでます(^o^)/

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きーさん
    おきてましたか?
    寝たい気持ちと半々で起きていました。
    (ワインちびちび!)
    今日はさんざん飲んだのに、又です。
    せめて夕飯は抜きました。
    ストリップとか、え~?の世界だらけ、
    なんか川崎って面白いですよ☆彡

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お店にいけてそのうえおいしいならめちゃよかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    中華、大々大好き好き(^-^)美味しそうだね。
    こっちはラーメン屋さんはたくさんあるのに、本格的な中華料理屋さんがないんだよねぇ…
    買い物圏内の地方都市でもパスタ専門店一件…
    需要がないのかな?あっ人も居ないけど…
    by the way
    ストリップ劇場は
    早朝割り引きがあるんだよ('-^*)

  5. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    早起きですね(驚)
    ありがとうさんです。

  6. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サルバーすずきんさん
    やはりモーニングサービスですか・・

まり太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です