時事ネタ

オリンピック開催は決まったけど・・・

こんにちは。


品川区大井の美容院ブランカのまりです。

オリンピック開催地が決まり数日がたちます。


まだまだ興奮さめやらぬ報道が目立ちますが、


ぼちぼち福島原発の汚染水垂れ流しの


問題もでてくるようになりましたね。


原子炉を水で冷やしている限り


この問題の解決は難しそうです。



東京誘致がもたらすプラス材料も理解していますし、


私も日本人ですから嬉しい気持ちも分かります。


でも心のもやもやが消えない・・・


招致スピーチの時に首相がはっきり原発の事を


「コントロールされて、安全である」と言ってしまいました。


その時さいは投げられた。



線量の値も実は?疑心暗鬼な東京なんですが、


今の私は予算を握る政府を信じるしかない一国民です。


この問題の責任を負うべき人達や我々中年の体に


影響が出るころには寿命が来ているからいいけれど、


子供や若者たちにこの問題の末路を押し付けてはいけない!




Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


そう開き直っているつもりでも


関東以外の野菜に手がのびることも・・・


沖縄の赤いおくら↑


緑と違い、けばけばがないので、


板ずりなしで生でいただきました。


今日は納豆とあえるつもりです。


体の免疫あがるかも?


(ただの悪あがき(/ω\) )

基本は関東の野菜をいただいています。


Let`sランキング!クリックお願いします( *´艸`)↓
Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo





ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. ★き~★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まりさん
    お疲れ様です(^^)
    本当に
    チェルノブイリの時みたいな
    子ども達の身体に影響が、
    出たらと…
    考えたらブルーになります
    (。-_-。)
    ちょっと、報道がね
    私も考えちゃいましたよ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    初めて見ました。ありがとうございました。
    オリンピックまでには、
    福島の原発あとが、かたついてるとよいです。
    赤いオクラで健康になってください(笑)

  3. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きーさん
    我々はいいけれど、
    きーさんのお子さん世代には
    未来が見えないですよね!
    団結するところが違うような?
    国がもっとやることあるよう!

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    原発問題の解決は祈るしかないですね<(_ _)>
    専門知識がなさすぎ・・・
    赤いオクラお勧めです。
    そのまま食べれます。
    汚染に勝ちたいし、
    お互い飲むし(こっちが本題かぁ)
    免疫アップUP!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    オリンピックに全く興味ない自分にとって、
    嬉しくないし、
    連日の喜んでいる報道をシラーッと見てます。
    大体が招致も拉致って読んでた程…
    前回の招致の為だけでも何百億ってお金掛かって、今回もそんなにお金使えるんだったら動物のシェルター作れんじゃん!高速道路の耐震工事ももっと進めて欲しい
    それに原発…、
    海に流れちゃってんじゃん!
    進む温暖化、竜巻、ゲリラ豪雨…
    2020年の東京不安定すぎるよ。
    原発のお偉い方々は海外に移住?
    それとも火星かな?
    おめでとう東京じゃなく大丈夫東京?

  6. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サルバーすずきんさん
    高速の耐震は東京はまず大丈夫でしょう。
    良識ある若手の国会議員さんと主要な省庁の方を信じて見守ります。

新小岩ぱーまや髪一重店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です