時事ネタ

淳さん結婚おめでとうございます!

こんばんは


品川区大井の美容室ブランカのまりです



シャンプーボトルの裏のぬるぬるが許せず、


他人のにぎったおにぎりも食べれない


神経質キャラなのにモテ男の


淳さんが結婚しましたね。


どんな女性かい?と思いきやなんと古風な可愛い女性ですね!


化石か?いや外見は今風!ほぉ~。


淳さん、復活愛やりましたねハート


そして


先月のさんまさんの番組では柳原加奈子さんが


自分のためだけに時間とお金を使うのに飽きたので結婚がしたい


と言っていました。


私の最後の婚活は加奈子さんの心境でした。


やはり結婚は


相手に何かをしてもらうだけではなく


自分が何をしてあげられるのかとのバランスですね。


そんなのあたりまえですか?


失礼しました(^^ゞ


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

川崎駅の地下街のシンボル↑


演奏は1日7回ありますが、なかなか遭遇しません。

今日はラッキー!拍手をしている人もいましたよぉ!


楽しいこと少ないのかな?


ちょっとオーバーね(笑)


Let`sランキング!クリックお願いします<m(__)m>↓
Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo







ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今がどうなっているのか、
    若くないから解りませんが、
    大半のこの業界の人たちは、長時間労働で、
    休みの時でも仕事がらみの用事が多いです。
    今、景気良くないとおもうから、
    会社員の方も、サービス残業、多いかも。
    わからないけど、
    それぞれがうまいぐあいにやってほしいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    この考え方は素晴らしいです。
    思いもしなかったです。
    婚活されたんですね。おつかれさまでした。
    今は、まり太郎さんは、お幸せそうです。

  3. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    おっしゃるとうり、サービス残業は会社員さんと同じかもしれませんね、.
    平均賃金と休日と休憩時間、福利厚生などまだまだではないかと感じます。
    昔から言われているんですが。(´・ω・`)

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやきっとねりちゃんは
    頭で考えず自然にできている人だと思います。
    私は意識しないとできないタイプです。
    仕事ばかりの人生で婚活しなければ無理でした。(疲れたけど)

まり太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です