時事ネタ

これが勝ちなんて、今時ばからしい。

テーマ:

これぞ勝ち組!急増中の「ウチ充主婦」のうらやましい実態が判明
仕事に恋に忙しい毎日を送っている独身女性のみなさん、「たまにはウチで一日ゆっくりしたい……」なんて思……….≪続きを読む≫

休日にゆっくりすればいいんです。



国民年金問題もありますが、


ウチ充主婦を否定するつもりではありません。

そもそも主婦像は家庭の数だけあるんです。


幸福感もしかりです。


勝ち組なんて死語で持ち上げないでほしいです。


でもスーパーで野菜の保存の仕方とか教えくれる

見知らぬ人はウチ充主婦タイプかもね?

気さくな感じ。


バナナはシルバーの保冷袋にいれて、


レタスは50℃のお湯につけてから新聞にくるんで野菜室ですって!


それでも勝ち負けをつけたいのなら、

私も言いますが、現象は表裏一体

ウチ充主婦の夫は負け組かもしれませんよにやり


今日はお彼岸のお中日ですね、


近所の彼岸花↓私は白いほうが好き。

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


Let`sランキング! クリックお願いします( *´艸`)↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. koko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます
    私もこのコラム見て
    憤慨してました
    ブログ書こうかなって思ってた
    ところです^^
    何なんでしょうね?
    勝ち組、負け組みなんて
    バカバカしい
    この記事書いた人
    頭ちょっと・・・(笑)
    って思ってしまいました
    幸福感なんて人それぞれですよね

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kokoさん
    確かに時代に合わないコラムですね。
    fのいいねが結構ついてたので、
    これが理想になっては大変、益々結婚が遠くなると思いました。
    このタイプの女子をお嫁さんにしたい男性は沢山はいないでしょうから。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ見て、こういう記事があった事知りました。「~組」なんて書くのは私達の世代かも?ですね(^-^)
    人が思う幸せって、十人十色だと思うし、
    勝ち負けなんて死ぬまで分かんないし…
    大体が勝ち負けって誰に対しての?
    何か…チッサイね考え方が…
    今の若い子達が
    こんな記事に振り回されちゃったらとんでもない事だよね?
    報道は自由だけど責任ある記事を書いて欲しいね。
    私個人的には、
    有職主婦の方が好きな生き方かなぁ…(^-^)

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サルバーすずきんさん
    若い女性の多くは生涯仕事をしていきたいのかと、思っていましたが地域差や職にもよるのかもしれませんね。主婦も可愛らしい人が多いのですが、勝ちではないですよね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    まり太郎さんは、
    勝ち組に見えます。
    私は大体の人にはまけます~(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    まり太郎さんは、
    勝ち組に見えます。
    私は大体の人にはまけます~(笑)

  7. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    それ言われちゃうと・・・
    負けるが勝が、人間関係の常なので、
    ねりちゃん素敵よ!

新小岩ぱーまや髪一重店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です