マイブーム

玄関で使っていますがどうかな?

こんにちは。

品川区大井の美容室ブランカのまりです。



先住者さんが門に犬のシールを残していってしまいました。


綺麗にはがすのは大変なんですよね。


上から何か貼って隠そうと、ダダの写真を使い

楽天のむーはうすhttp://www.rakuten.co.jp/be-koken/ という店で


送料込みで1000円でステッカー&マグネットのセットをつくりました↓


かわゆく出来上がり満足です。


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


さっそく


玄関ドアにはマグネット、門にはシール↓をつけててみましたが

耐久性はまだわかりませんので

この目的でのおすすめは?です。

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


ステッカーの名字をみて


お気づきの方もいるかと思いますが、


仕事で使用している名前は旧姓です。


旧姓のほうが字画が良いし、面倒なのでそのまま使用しています。


そういう女性は案外多いですよね。



皆さんは占いを信じますか?


私はそうでもないんですが、


手相は変わるので気になるほうです。


たまにですが小指と薬指の間からでる財運線を


濃くなるように爪で強くなぞっています(大笑)


さすがにペンで書いたりはしませんが(;´∀`)



Let,sランキング!クリックお願いします( *´艸`)↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

新小岩ぱーまや髪一重店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です